7/24・7/25に開催
「お伊勢会」伊勢神宮参拝ですが
共同開催者のタマちゃんと
参加者さんのおかげさまでドキドキ



24日(土)  残り1名様 満員御礼
25日(日)  満員御礼



ご参加ありがとうございますドキドキ









そして、タマちゃんのこの意気込み✨
感動です✨



神さまや守護してる人からの
メッセージを伝え
オーラの鑑定もできる
女性起業家さんでもありますニコニコ





今回、参加者の皆様には
できる限りのことをしていきたい
とのことドキドキ







彼女は、いつも、何かをやるときに
背中を押して、応援してくれる📣
ステキな人なんです☺️



伊勢在住のわたしと一緒に開催する
今回の「お伊勢会」⛩



このご時世ではありますが



このご時世だからこそ



できることって、あるんですよねニコニコ



オンライン主流の昨今ですが



リアルに会ったり✨



リアルに参拝したり✨



その後に起こることっていうのは



時間差はあるかも知れませんが



それはまぁ、いろんなカタチで
現れてきます(笑)

わたし調べ真顔

秋頃に向けても、いい感じに
なったらよいですね❗️



神社を参拝する楽しみを



わたしたちの開催する「お伊勢会」で



感じていただけたら



とても嬉しいですドキドキ



7/24(土)は、まだ空いてます。
ちょうど、満月の日🌕



この夏は⛱お伊勢さんに⛩
是非、来てくださいウインク








瀧祭神⛩






風日祈宮⛩





おかげ横丁お団子生ビール






朝熊山展望台✨









お申し込みはこちらです⭐️

※満員御礼のため、募集は終了
致しました。







オンラインセッションのお申し込みは
こちらです⭐️