今日も図書室で勉強。
今週はすばらしき過去問対策週間。
問題数あんなに少なかったっけ?w
まあ論文もあるし・・・
教職教養に関しては7割以上目標でいかないとやばいみたい。
あれじゃなかなか差がつかないだろうし。
しかし、なかなか覚えられない教育基本法。
毎回出題されてる傾向だし、暗記安定だろうな。
そして英語ができない。
聞けない、書けない、読めない、しゃべれない。四技能全滅w
その後日曜日買おうと思っていた物を買いに仙台へ・・・・
しかし!!!!!!!!!!!!!!
まさかの売り切れ・・・・・2セットあったし、まさか売り切れないだろうと考えた自分が甘かった
ないってわかると余計ほしくなってしまうね。
今日はあれ買うために勉強頑張ったのにw
明日もガンバロット。
ゆのっちーーーーーーーーーーーーーー
コーヒーを砂糖入れなくても飲めるようになった件。ミルクは入れるけど(笑)
覚えたかどうかは別にして(笑)今週からは過去問アタック週間。