最近教職教養ばっかやってたせいか、勉強不足が祟ったのか


英語が読めない、書けない、聞けない、話せない・・・・・


4技能統合型の授業が求められてるのに最低の人材ですなwwwww


読むのは東京の教員採用試験用に長文の練習はしてたけど


全くやってなかったリスニングとライティングがひどすぎるw


あと一週間はとりあえず英語になれることに重点を置こうw


これじゃだめなんだろうけど、やれることやるしかないね。



イヤホンの話。


最近よくイヤホンをなくすw


福島で友達と遊んだついでに一個落とし


友達の車に乗って泉までラーメン食べに行ったら落とし


この数ヶ月でイヤホン三つ目購入。


音楽がないと外が歩けない自分にとって必需品w


そして無駄に高音質にこだわりイヤホンにはお金を使う小野さん。


おそらく安いものと高いものの区別もついてないw


けどそれなりの値段のもの買うと、音質良く聞こえるよねw


今回は海外メーカーのイヤホンを購入。ヨドバシの「i podにはこれだ!」に釣られた。


前回の急遽買った990円のやつよりは良いような気がするが、音漏れがひどすぎる。



さぁあと試験まで一週間。受かる見込みは少ないだろうけどやれるだけやろう。

経済学部のDQN野郎がうざすぎる。

なぜ図書室の中で帽子をかぶる必要がある?

友達と喋るなら外出ろks

空気嫁!!
仙台市教育事務所訪問。

いやぁなんにでも緊張するもんだ。

講師の話貰えるといいなぁ…

とりあえず県の教育事務所にも履歴書出した方がいいのかしら。

しかし眠いぞ!!!!!!