最近教職教養ばっかやってたせいか、勉強不足が祟ったのか
英語が読めない、書けない、聞けない、話せない・・・・・
4技能統合型の授業が求められてるのに最低の人材ですなwwwww
読むのは東京の教員採用試験用に長文の練習はしてたけど
全くやってなかったリスニングとライティングがひどすぎるw
あと一週間はとりあえず英語になれることに重点を置こうw
これじゃだめなんだろうけど、やれることやるしかないね。
イヤホンの話。
最近よくイヤホンをなくすw
福島で友達と遊んだついでに一個落とし
友達の車に乗って泉までラーメン食べに行ったら落とし
この数ヶ月でイヤホン三つ目購入。
音楽がないと外が歩けない自分にとって必需品w
そして無駄に高音質にこだわりイヤホンにはお金を使う小野さん。
おそらく安いものと高いものの区別もついてないw
けどそれなりの値段のもの買うと、音質良く聞こえるよねw
今回は海外メーカーのイヤホンを購入。ヨドバシの「i podにはこれだ!」に釣られた。
前回の急遽買った990円のやつよりは良いような気がするが、音漏れがひどすぎる。
さぁあと試験まで一週間。受かる見込みは少ないだろうけどやれるだけやろう。
