カノジョからの一言 | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

おはようございます

穏やかな日曜日の朝ですね

そして早くも3月となりました


さて今日は長いお付き合いの

婚外カノジョあゆちゃんから

言われた一言です。


もうお付き合いして18年超。

幸せなことにお互いの人生と家庭を

一緒に歩ませてもらえている感じです





そして先月のバレンタインは久しぶりに

新宿のカフェでお茶と軽い夕飯で

一緒に過ごしましたウインク


目を見つめ合っての楽しいおしゃべり♫

もういつもの2人の世界♫

脳内お花畑満開です🥰


そんな会話の中で、

私の本家彼女(妻)のおもしろ行動や

子育て終わりで何かとだらけまくりな

話しなんかして笑ってたら、



カノジョからポロりと。。。





『私もノリさんの 

 奥さんになりたい飛び出すハート




長年のお付き合いで

これまで一度も出たことのない一言!


それをあゆちゃんが微笑みながら

突然こぼしてきたので

ドキューーンラブラブ

ラブラブラブ



あまりの嬉しさに

我を忘れてプチパニック💦


なんか言わな!、と、


私から思わず切り返した言葉が




『ほんまやな、

 俺も俺の奥さんになりたいわ』



 。。。。?




 はァー⁉️




何かワケのわからんことを

すでに口走ってましたガーン


カノジョと一緒になることなんて

この先も無い未来。


これまての不可侵条約徹底の

ツワモノカノジョから思わず出た一言が

めちゃめちゃ嬉しかったです🥰

これまで頑張ってきて良かった💪


そのあとも何気ない会話で

楽しい夢のようなひと時をすごしてました。


チョコのお返しに今月また会うのが

めちゃ楽しみです♫


そのうち彼女の子らが大きくなったら

また半休を合わせてランチデートや

お籠もり🏨もたくさんしたいな飛び出すハート


こんな破廉恥な人生を

転ばすに走り切りたいと

切に思う日々です。


とにかくバレないように気をつけます!


では皆さんも良い春を桜