ご褒美(健全編) | たまには

たまには

ここ数年はずっと読むだけでしたが、たまにはつぶやいてみます。

あんにょ〜


嬉しい週末です

風は強いけど、晴れてて嬉しい😊

皆さんはいかがおすごし?


こちらは平日の鬼業務からの解放と

ストレス発散のため

またジムで暴れてきましたわ🥊


最近は練習皆勤の甲斐もあって

若い選手並みの6-7割までは

こなせる練習量まで戻りました。

それでも終わったら倒れ込んで

動けなくなるまで追い込んでいます。


なぜそこまで追い込むのか?

単なるドMなだけでは無いです

単なるドM単独プレイでは無いです。


この夏に30年ぶりに

試合に出る計画を立てました。

久しぶりにリングに上がりたくて、

相手のオトコを殴り倒したくて

追い込んでおります💦


そして今日もやり切れた自分ご褒美に

美味しいデジカルビ😋


では皆さんも楽しい週末を^o^