今更ながら使って見たいベイトフィネスリール達!(*^▽^*) | 対馬の海で何して遊ぶ♪

対馬の海で何して遊ぶ♪

☆国境の島対馬☆
大好きな釣りを通じて対馬の大自然を発信しつつ、人との繋がりを大切にしながら、楽しく釣りを満喫

 

 

皆さんどうも~シンディーですおいで爆  笑音符

 

 

今更ながら使って見たいビックリマーク

 

ベイトフィネスリール達編おねがいキラキラ

 

2023年はベイトフィネスで色々な魚たちと出会いたいと思い、道具をちょこちょこ購入しているのですが、調べれば調べる程使いたい物だらけにびっくりあせる爆弾波

 

 

正直ビックリマークそれが無いと釣りが出来ない訳では無いのだが、やっぱり自分で使って見たい目ひらめき電球

 

 

もはや、コレクター化している気もするが、中古市場で良い個体があれば購入したい札束

 

 

なんせ、数が多いので1年掛けて少しずつ集めて行こうかと照れ音譜

 

ダイワが4機種ビックリマークシマノが4機種ビックリマーク

 

アブガルシアが1機種ビックリマーク

 

計9機種びっくりマーク

 

 

完全にいらん買い物ですが、一度は使って見たい爆  笑笑

 

 

ダイワのベイトフィネスリールと言えばはてなマーク

 

 

アルファスシリーズグラサン

 

アルファスair twとアルファスSV TW

 

 

 

ここは絶対外せないウインクキラキラ

 

ドラグクリッカーは標準ではないが、カスタム可能の為、一気に候補に爆  笑笑

 

 

次の2機種が、超ベイトフィネスのPE専用機とチニング&エギングに最も最適なビックリマーク

 

月下美人air tw pe sp&シルバーウルフsv tw pe sp爆  笑スター

 

 

 

使う用途としては月下美人air tw pe specialはメッキ&白キス釣りラブ

 

シルバーウルフsv tw pe specialはチニング&エギングに照れ

 

既にシンディーの釣りにはこれで全てが網羅出来るので完結と言えば完結なんですがゲラゲラ笑

 

 

シマノとアブガルシアにも使って見たい子たちがグラサン

 

17カルカッタコンクエストBFS

 

 

 

19アンタレスHG

 

 

16アルデバランBFS

 

 

 

22アルデバランBFS

 

 

 

 

 

レボLX992Z

 

もお、もはやカオス状態にガーンガーン泣笑笑い泣き泣笑

 

 

だって、みんなドラグクリッカー付いてるんだもの~ゲラゲラ汗DASH!DASH!DASH!笑100点OK二重丸

 

 

 

全部買うかは別として、今日は頭の可笑しいシンディーの脳内の欲望の紹介でした爆  笑w

 

 

何の為にも役にも立たないブログで申し訳ありません笑