最近の釣果! | 対馬の海で何して遊ぶ♪

対馬の海で何して遊ぶ♪

☆国境の島対馬☆
大好きな釣りを通じて対馬の大自然を発信しつつ、人との繋がりを大切にしながら、楽しく釣りを満喫

 

皆さん、どうも~シンディーですパーウインクキラキラ

 

最近の釣果ですがビックリマーク

 

アオリイカは釣れてませんガーン波笑い泣きあせる泣

 

 

 

釣れるのはこいつ等!!ばかり爆  笑波笑












 

ま~実際は笹イカ狙いで数釣りに行ってるので、そりゃそうなんだけど爆  笑二重丸OKキラキラ笑

 

 

そろそろ、春のデカイカ狙いにシフトしようかな照れ音譜

たまに、アオリイカは1キロ位は釣れるけど、なかなか口を使わないショボーン汗


 

でも、数釣りが楽しめるうちは笹イカでも良いかも笑い泣き波





 

 

なかなか、時間が取れないし夜中だけの釣行だから仕方ないけどショボーンダウン

 

ま~釣りは遊びだし楽しく行きますかニヤリアップアップアップ笑

 

それではまたパーニコニコ笑い