笹生優花選手が全米女子オープン優勝2回目でみせたチャーミングな人柄 | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。

 

今日は笹生優花選手が全米女子オープン優勝2回目でみせたチャーミングな人柄について、お話しをさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


ゴルフの全米女子オープンで、笹生優花選手(22)が優勝をしました。

彼女にとって3年ぶり2度目の優勝で、同大会で2勝を挙げた選手の最年少記録を樹立しました。

日本勢のメジャー複数回優勝は、男女を通じて初となります。

本当にすごいですね。

 

 

優勝会見で、彼女のチャーミングな人柄を表す出来事がありました。

ある記者から笹生選手に突然「ウーピーパイを食べませんか⁉」と差し出されました。

ウーピーパイとは2つの丸い形のチョコレートケーキのようなクッキーの間に、クリーミーなフィリングを挟んだアメリカの焼き菓子です。

笹生選手は「え、私に⁉ あなたのかと思っていた。あなたも半分食べない!?」
と尋ねる彼女。

その記者から、自分はいらないから食べてみるように勧められ

嬉しそうにパイの袋を開ける笹生選手。

そして一口食べようとした時に、はっと我に返り…

「記者の人達がたくさんいる…。」

取材の人達に「ちょっと待っててくださいね」と言って、一瞬後ろを向いてそのパイを一口パクリ!

そして再び正面に戻り、取材陣に「美味しい!皆さんもこのパイを食べた事ありますか? 本当に美味しい♪」

明るく照れながら、そのように話していました。


 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
このやり取りの間、笹生選手は通訳なしに一人で対応していて、彼女の英語力も素晴らしかったです。
 
笹生選手のショットの素晴らしさ。それに加えて彼女の英語力と素朴でチャーミングな人柄。
 
世界を舞台にして、益々活躍していく笹生選手がこれからも楽しみです♪
 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ