東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン
こんにちは♪
US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。
今日はプライベートについて、お話しをさせて下さい。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
クリスマスが来週に迫り、「クリスマスディナーは何を作ろうか」と色々と考え始めていました。
今年はアメリカに帰れないし、外にもずっと食べに行けていないし…
クリスマスはちょっと豪華な食事を作ろうかしら。
メニューは何にしよう。
ローストチキンを焼こうかな。
それともローストビーフ?
前菜は?
など色々と思い描いていたら、主人からのリクエストは…
何と、焼き鳥とお寿司。
主人曰く「ずっと居酒屋や寿司屋に行けなくて、恋しいんだよね…。」
娘はというと「ずっとレポート提出や発表で疲れていて、本当はクリスマスは何もしたくないんだよね。」
私なりに色々と思い巡らしていただけに、それらのリクエストにとても驚きました。
でも家族が本当に過ごしたいクリスマスを話してくれて良かった、と思いました。
私だけ”理想のクリスマス”に突っ走って、家族がそれに合わせて頑張ってしまったら、楽しくないですものね。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
コロナ禍の中で、家族が健康でクリスマスを祝えることが有難いことなのですね。
今年はお寿司、焼き鳥など和洋折衷の、我が家流クリスマスをお祝いします♪
今年はお寿司、焼き鳥など和洋折衷の、我が家流クリスマスをお祝いします♪
最後までお読み下さり、有難うございました。
【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】
★「パット数が減った自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回)
”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強い![]()


