私が今、主人と一緒に取り組んでいることって!? | 【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。

 

今日はプライベートについて、お話しをさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


今、主人と取り組んでいることがあります。


それは…

 

娘が生まれからのアルバム作りです。

 

「アルバム」の画像検索結果

 

これまで我が家は、デジカメやスマホの撮った画像をクラウドにあげ


必要な時にそれらの写真をみる…といったスタイルでした。

その方が、画像の紛失する心配もなく、どこにいても見れます。


特にアメリカで家族に必要な時に写真が見せられるのは、とっても便利。

 

そう思っていました。

でも、娘は少し違った思いがあったようです。


以前お友達の家で、その子が生まれた時からのアルバムを見る機会があったそうで

「私も、あのようなアルバムがあると良いのにな。」

 

そのように呟いていました。

それからも何回か、その事に触れていたので


これは作った方が良いかも…

そう思い、今回奮起して主人と取り組むことにしたのです。


名入れ刺しゅうのアルバムをオーダーし

沢山のデータの中から写真を選び出し、現像し

写真を切ったり、デコレートしたり

 

メッセージを書き添えたり…

慣れない作業に、苦労と緊張の連続です。(苦笑)



 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
今月は娘の誕生月で、バースデーまでに間に合わせて

娘を驚かしたい。

娘に気付かれないように…
 
今、主人と取り組んでいます。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ