お客様から頂いた”特別な宝物”って!? | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。

 

今日はプライベートについて、お話しをさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


先日、お客様から素敵なプレゼントを頂戴しました。


それがこちらのバッグです。

 

 

以前ラウンドレッスンを開催した際、その方がお持ちになっていらして

その色合いや機能性の良さに、思わず「素敵なバッグですね。」

 

とお話したことがありました。

その方が先日80台のベストスコアを出され、その記念にプレゼントをして下さったのです。

思いがけない贈り物に、とても驚きました。

後でその方のご主人様から、その方が買いに行った際に店頭になくて、わざわざ取り寄せて下さった経緯を伺いました。

先日の会話を覚えて下さっていたこと


お店まで取りに行って下さったことを思うと


その方のお優しさが、本当に嬉しかったです。

 


 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
色々な思いが詰まったものが宝物になるとすると
 
その方がこれまでゴルフ上達に取り組んで下さったお姿が目に浮かび

もっと良い指導が出来るようになりたい。
 
インストラクターとして、身が引き締まる思いも湧いてくる

特別な宝物になりました♪
 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ