私が姉との関係で感じることって!? | 【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


テーマ:

東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。

 

今日はプライベートについて、お話をさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


先日、姉が私の誕生日祝いにランチに招待してくれました。

 

カニ料理の専門店で、お刺身の何と甘くて美味しいこと!

こんなに美味しいカニの刺身は、初めて!

 

とても感動しました。

私にとって姉と過ごす時間は、とても大切な一時です。

 

 

実は私にとって姉妹関係で、ある思い出があります。
 

幼い頃から体が大きく活発だった私。

 

一方で姉は細身の、どちらかというと控えめな人柄でした。

 

私が中学生だった頃、とても生意気な態度を姉にとった事がありました。


するとそばにいた父が…

 

「妹のくせに、姉に対してその態度は何なんだ!!」

 

ものすごい勢いで、私に怒鳴ったのです。


あの時の父の一喝がなければ、私はとても高慢な妹になっていただろうと思います。

 

父と母が残してくれた大切なことは沢山ありますが

仲の良い姉妹に育ててくれたこと。
 
それが両親が残してくれた一番の宝だと、感謝しています。
 
 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
私の誕生日祝いのランチの帰り際、

「お姉ちゃんの誕生祝いには、またこのお店に来ようね。」

そう言って分かれた二人。

その約束のためにも体に気を付けて、これからも頑張ろう。
 
そんな力が湧いてきます♪

 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ

 

 

 

アメリカ女子プロゴルフA級インストラクター ヒロコVさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります