東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン
こんにちは♪
US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。
今日はプライベートについて、お話をさせて下さい。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
先月は私の誕生月でした。
でもこの歳になると、誕生日=「また一つ歳をとるのか」といった感じで、特別な思いはそれほど…というのが正直な気持ちでした。
加えて私の試験準備もあり、家族での誕生日ディナーも延期してもらっていました。
私の誕生日の朝、私がいつも通り自分のデスクに行くと、カードが置いてありました。
それは主人からの誕生日カードでした。
カードには、『誕生日、おめでとう!
試験が終わったら、ゆっくり家族で誕生日ディナーをしようね。』
といったメッセージが書かれていました。
仕事の合間を縫って、わざわざカードを買いに行ってくれたんだ。
昨晩も帰りが遅く疲れていたでしょうに、メッセージを書いてくれて…
私が朝起床したらすぐに目につく所に、カードを置いてくれたんだ。
そのような主人の気持ちが、とても嬉しかったです。
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
「この歳になって、誕生日と言ってもそれほど特別な思いは…」
そう思っていましたが…
やっぱり誕生日って、良いな。
そのようなことを、感じました♪
最後までお読み下さり、有難うございました。
【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】
★「パット数が減った自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回)
”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強い![]()


