偉大なツアープロたちを支える母親の姿って!? | 【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


テーマ:

東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。
 

今日は偉大なツアープロたちを支える母達の姿について、お話しをさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 

母の日を前に、素敵なサイトを見つけました♪

ゴルフチャンネル(Golf Channel)というサイトで、母とその子供(プロゴルファー)の一瞬を捉えた画像が掲載されています。

 

このブログでは画像転載ができませんが、画像番号の所をクリックするとその画像にジャンプするようにしました。

 

 

例えば…

息子(リッキー・ファウラー選手)のキャディーをしているお母さん。

 

マスターズのキャディーウェアに身を包み、息子を見守るお母さんの表情が何とも言えません。(画像27

USLPGツアーで優勝者にお約束の(!?)池の飛び込みを娘と一緒にしている、アニカ・ソーレンスタム選手のお母さんの姿。(画像7

1980年マスターズでのジャック・二クラウス氏とバーバラ夫人、そしてお母様との3ショット…(画像14


帝王二クラウス氏は家族をとても大切にした事で有名ですが、それを感じる三人の素敵な表情。

 

その他にも今を代表するプロや、「懐かしい。」と感じる往年の名プレーヤー達の母子の画像が掲載されています。



 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
ゴルフ界を代表するトッププレーヤー達の辛い時も苦しい時も、優しく見守ってきたお母様方の姿を感じます。

ゴルフという素晴らしいスポーツを通して感じる、母子の姿。
 
こちらをクリックすると1枚目から順にご覧になることができます。
 
母の日の週末に、ゆっくりと画像を楽しまれてはいかがでしょうか♪
 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ

 

 

 

アメリカ女子プロゴルフA級インストラクター ヒロコVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります