甥が成長していく姿を感じたひと時って⁉ | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン


こんにちは♪

アメリカLPGAゴルフインストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。


先週、甥の学校の文化祭に行きました。

今日はその事についてお話をさせて下さい。

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

甥は写真に興味があり、高校卒業後、専門学校に進学しました。

どんな学校だろう。

ワクワクしていくと…

わぁ、色々な作品が飾られている。

すごいなぁ。


昨年の甥の高校生最後の文化祭。

そこでは、甥自身忙しいながらも、一緒にいれる時間がありました。

今年は…

学校を訪れると、甥は外に食事に行っていて不在。

作品の掲示を見ている間も、本人は不在

やっと館内で甥を見かけても、挨拶程度…。

高校生の時と随分違うんなぁ。

新しい学校生活を楽しんでいる甥の姿を見て安堵しつつ、少し寂しい気持ちも…。


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

その晩、甥からラインでメッセージが届きました。

「今日は来てて下さり、有難うございました。

時間がなくごめんなさい。」

こうやって、大人になっていくのだなぁ。

甥が外の世界へと歩んでいく姿を、垣間見たひと時でした。

最後までお読み下さり、有難うございました。




 アメリカLPGA A級インストラクター ヒロコ.Vの無料配信♪ 

★「パット数が減った!」嬉しいお声を頂いています。ゴルフの特性を自己分析する5つの方法・練習法を海外のメソッドを元に分かりやすく解説♪
 ゴルフ特性を自己分析する5つの方法・練習法 無料メール講座

★レッスンを受けに行く前に把握しておきたい、自分のショットの癖。
 ゴルフ自己分析シート(ダウンロード)



 体験ゴルフレッスン

★最新のメソッドでその方の柔軟性、可動域に合わせた改善法を丁寧に分析するアメリカLPGAのレッスンです♪
ゴルフ柔軟性診断付き 体験ゴルフレッスン