大学卒業30周年の催しに行ってきました。 | アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

アメリカ女子A級ゴルフコーチ ヒロコ・ベンダーホーフの、東京でバンカーからドライバーまで丁寧にマンツーマン ゴルフレッスン

都内で2つの高さのバンカーでのバンカー専門レッスン、40ヤードの天然芝でのアプローチ専門レッスン、体験ゴルフレッスンをアメリカA級女子コーチが行っています。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログもどうぞお楽しみ下さい。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン


こんにちは♪

アメリカLPGAゴルフインストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。


今日は、学生時代の友との再会のお話をさせて下さい。

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

先日、大学卒業30周年の催し行ってきました。

30周年の区切りという事で、特別な場所♪

三菱財閥の旧岩崎家の別邸で関東閣という、普段は公開されていない場所です。

東京の品川駅から歩いて10分ほどなのですが、門の中に一歩入ると…


「ここは、日本?」

と感じるほどの、静かで素晴らしい雰囲気です。

ね、海外にいるようでしょ!?


特別な場所で、数十年ぶりに再会した学生時代の友人たち。

次回皆で集まるのは10年後とのことです。

10年後は、60代…。

私は、どんなことをしているのだろう。

きっと、進化するゴルフ指導論に触れながら

「こうしたらもっと効果的に上達へと導けるのでは…。」

なんて、相変わらずゴルフ指導に試行錯誤しているのだろうな。

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

私が本格的にゴルフを始めるきっかけを作ってくれたのは、この大学でした。


ゴルフ部時代、共に泣き笑った友たち。 

年月を越えて、昔の自分に戻れる…。 

友って、有難いなぁ。

健康で安全で、10年後にまた皆で集まれますように…。

旧友との再会に、沢山の元気をもらって帰りました。

最後までお読み下さり、有難うございました。


体の特性を丁寧に分析・改善するゴルフレッスン
東京、吉祥寺・三鷹



ゴルフ上達を一生懸命に取組まれていらっしゃる方に
ぜひお越し頂きたい体験レッスンです♪