щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!







美しいポストカードと共に






届いたピアス💎✨


私の誕生日が11月なのを

覚えていてくれて 嬉しかった



春をイメージさせる

やわらかな色合いが

ほんっとに可愛いの♡


きょうちゃん、ありがとうピンクハート愛

☆。.:*・゜




話は変わりますが...
先日、きょうちゃんより
オラクルカードの紹介も
していただきました☆。.:*・゜

「すき💗すき💗すき💗」のカードから

きょうちゃんと愛するBOYS三兄弟との
すき♡すき♡すき〜♡が
ぽわんぽわゎんと綴られています
:*:・(*´エ`*)・:*:






そして!

な、な、な、なんと
きょうちゃんの お年玉企画に


りかぴーオラクルカードも
参加させてもらえるんです•*¨*•.¸♬︎


富士山ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚最高〜ピンクハート

ありがとうございます✨✨


   

                 きょうちゃんの

             お年玉企画🧧




          音譜1/8  22時 募集スタート音譜

         定員に達したら締め切りだそうです

               詳しくはこちら👇から富士山


                   めちゃくちゃ

                ワクワクするね(*^^*)




                         全て愛


              全てに感謝