щ(゜Д゜щ)カモォォォン


MIRACLE!!



りかぴーカレンダー🗓

タイミング逃しちゃった😭


ざんねーん😢と思っていたら

なんと😳

オラクルカード販売すると!!


すぐさま申し込みしたよね〜(*´˘`*)♡


りかぴーのart

見るだけじゃなくて

活用できるんだもの‼️



本日届きました(*´˘`*)♡


早速自分へのメッセージ✉✍をひいてみた





すき♡すき♡すき♡が溢れてる



分かる‼️

納得。



三兄弟が揃ったお正月🎍🌅🎍



我が家は  すきすきすき❤

溢れてるから


( *¯ ꒳¯*)ムフフ


早番だった今日


三男は釣りに出かけていた

(昨夜遅く出かけてた🌃)


あたしは仕事から帰ってきて休んでた

頭痛酷くて😣🌀


夜 三男が帰宅して


釣果は  🐙


早速塩もみして茹でた

新鮮なタコ刺しを作ってくれた


これはほんの一部

ほんとに新鮮だと歯ごたえが凄いね👏

新鮮さ200パーセントの🐙



二男は 買い物してからの調理 🛒𓈒𓂂𓏸

揚げ方も上出来👏👏👏

山盛りの揚げ出し豆腐


銀鱈柔らかく味付けも上々

銀鱈と大根の煮物


息子たちの手料理を味わえる幸せ❤


ありがとう(* ˊ꒳ˋ*)


⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⛄️❄️✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




川越でお迎えした『おりん』


中の蓮の花がお気に入り😍



音色 お聞きくださいね




この音色に

大丈夫❤のエネルギーを乗せて

被災地へ送ります


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



大好きなりかぴー

オラクルカード、ありがとう(*´˘`*)♡

あたしの担当児にちょい似てる気がする

⬇️このartのりかぴー







今年もどうぞよろしくお願いします
(∩´∀`@)⊃


Kyonko10



天使キラキラキラキラキラキラ