世界で1冊の
思いつきの本…今まで4作?…

だったよね??( ˙꒳​˙ )タブン


急に思い立ち
5作目??…の
思いつきの本を描き始めましたピンクハート





私は


まぁ よくここまで…ってくらい

凹むし







びっくりするくらい

ネガティブの世界に

とことん浸るし





どうしようもなく

おセンチになるけど







大丈夫なの♡






だって、いきなり突き落とされても

叩きのめされて倒れても



ちゃーんと

スクッ!と立ち上がれるから





私にはその力があることを

知ってる





そして

あなたにも あるんだと思う











ネガティブだって愛


こんちくしょぉぉお!も 愛



ブーたれるのも

…愛してるから




そう考えたら

抱きしめたくなる



そんなことを思いながら…







世界に1冊

思いつきの本📓


完成したら 紹介しますので

よろしくお願いいたします🙏💕




                  毎日が大好き





                      全て愛


             全てに感謝