2作目の
「思いつきの本」が仕上がり
手元に届きました


世界に一冊「思いつきの本」




初の「思いつきの本」はグリーンちゃんが
1番に申し込んでくださり、感想と
素直な気持ちを綴っていて…

思わずウルウル( ;꒳​; )

嬉しかった( ,,ᵕᴗᵕ,, )ピンクハート
本当に本当にありがとうございます✨






2作目は
今、悔しいと思ってるあなたへ

悔しいと思ってる方、限定1名様に

贈ります


素晴らしいご縁に恵まれました

ありがとうございます🌸




お申し込み条件

🌱今、悔しいと感じてる方
     (それ以外の方はご遠慮ください)
🌱本のお礼は無しでお願いします
🌱SNSで写真や内容を紹介しない
      (感想はOKです)

前回と同じ条件で贈ります
(プレゼントです)




悔しいって

…なんか、、どうしょうもなく
苦いものが滲むんだよね

私の独り言みたいな本だけど
きっと「うんうん」って
何かを感じてもらえると思います( ,,ᵕᴗᵕ,, )




先着1名 
*️⃣世界に一冊の本なので、追加しません


1名様決まりましたので終了しました






                    なんで

          思いつきの本を贈ってるんだろう


                    わからない



             これからどうするのかも

             続けるのか

             やめるのか


                     それもわからない


        …ただ1つだけ、わかってるのは


                     どうしても

                     私がそうしたいからしてる





        

         お申し込みありがとうございます






                       全て愛


             全てに感謝