超超初心者コース
2度目のレッスン


ダンスの基礎の基礎を
教わってます🕺🕺🕺




前回は全くついていけず

フリーズしたけど


挫けず

チャレンジ( •̀ •́ )୨






今回は、基礎ステップ

ロジャーラビットを教わってきました



うさぎ🐰ね☆。.:*・゜


よし♡




まずは、

うさぎになる🐰


イメージするのは

めっちゃ得意(⌒^⌒)b








さて、肝心のステップですが🕺


ゆっくり…ゆっくり


ゆーーーーっくりなら

できるのに



スピードアップで

とんでもなくズレッズレ💦💦💦



一度ズレたら

修正不可能


カッコイイ音楽も台無し



右も左も前も後ろも 

ぐちゃぐちゃになったので


テキトーチョイチョイ

フリフリステップに変化した途端







元SMAP中居正広さん似の先生が

異変?に気づき駆けつけてくれて

親切に教えてくれました(。-∀-)ニヤリ





完璧より

ちょっとズッコケてる方が

楽しめそうです笑笑









これが好き
これは嫌い

嬉しい
楽しい



私を出し惜しみしない


私を…愉しむ  

幸せ( ´˘` )





                       全て愛

             全てに感謝