先週、シニアリズム感アップお試し教室に
行ってみましたよ〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶




ひとつのことで精一杯な私💦


手や足を動かし

ステップも…なんてできない💦💦



それでも過去には

クラッシックバレエ

チアダンス

パラパラ…笑 は経験済みだし🌸

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




サラリとしなやかに

美しく動かす力を つけたかったのですが


その道は、程遠く感じました






腕がどうとか


足はステップとか…


どれがアップ ??

これはダウンでいいのか?




さらに


左とか右とか( ・∇・)

よくわかんなくなる




注文?が多すぎて

大混乱



先生の動きを真似てるはずなのに

気がつけば仲間たちと全く被らない

オリジナリティー溢れる動きをしていて



先生も苦笑い(^_^;



最後には、わからなすぎて

床にボンドが塗ってあるかのように

足がベッタリくっついて離れず


フリーズした






これは、、、酷い(;´Д`)


でも、、

でも、、

勘違いかもだけど
センスないかもだけど

何となくいけそうな気がしたから


もう一度チャレンジしてみようと思いますピンクハート
(∩´∀`@) タノシー✨



3作目の「思いつきの本」も作成中






来年のカレンダーも
ポツポツと作り始めました(*^^*)





下手っぴだし
センスないんじゃない?

なんで始めたの?…って


笑われる?


いいじゃん👍
楽しそうだね✨って

一緒に喜んでくれる人と
繋がればいいんだと思った



                     全て愛

             全てに感謝