2月の初めに
3月末で退職と言われ
心のダメージの大きかった頃に



感情解放ヒーリングを受けて
スッキリした後


作った   練り香水




くんくんくんくん
くんくんくんくんくんくんして

好みの香りで作ったのですが

ラベルを見てびっくり!!



人生の試練の時に助けてくれる香り

    感動でした…♡








瞑想の時や

リラックスタイム、

少し気分が落ちたかなぁ…と
思った時

つけて楽しんでいましたが
無くなってしまったので




♡おかわりをお願いしました♡







7月から
職業訓練校に通い始め

新しい世界に
ワクワクしてたはずなのに

いざ 勉強を始めたら
楽しいけど…


未知の世界に

不安がベッタリ
まとわりついてきた



そう…


何かを始めようと思っても

いつもの私なら
そこで足を止める。




引き返そうよ!

やっぱり未知の世界に比べたら

どんなに辛くても
慣れっこの世界のままの方が
楽だし無難なような気がする…

だってそうでしょ?

…もしかしたら
もっと大変かもよ!
もっと辛いかもよ!

叫ぶ心の声に


そうだよねって
何となく今までの経験から
未来を予想できそうな
道を進んできた。




そこはやっぱり
似たような世界…

その繰り返しだった。







だからもう、
同じことを繰り返すのはやめよう。

大丈夫だから♡




自分との会話で今回は…

前向きでチャレンジャーの
私の勝利ピンクハートピンクハート
(*´∀`*)⤴︎⤴︎




 そして


  kulakula7さん に香りをお任せして

届いた練り香水…ピンクハート





愛することがあたりまえになる香り
やさしい柑橘系の香りでした♡


また、嬉しい香りですー( ;∀;)ピンクハート




今のりかぴーに必要なのは…

りかぴーをあたりまえに
愛してください



不安も恐れも
いっぱい生まれるけど

それ以上に
自分を許して
自分を愛してね





この生き方でいいの?



もちろん!
これからもずっとこれでいい
信頼してくださいね。



タイミング良く
力強いメッセージ付き( ´﹀` )💕


これまでにも何度も

kulakula7さんから
さりげなくLINEが届き
やさしい言葉に癒されてきました。

何度も励まされ、助けられ

今がある…

出会いに感謝です❤



さぁ!今週も
元気に通いますよ〜♡



 ありがとうございました♡







kulakula7さん も突然の
退職とのことですが…


きっと大丈夫☆。.:*・゜


kulakula7さんの放つ光が
ますます眩しく輝き、愛が循環する
もっともっともっと
kulakula7さんにとって条件のいい仕事に
出会えると信じています✨


                          全て愛

            全てに感謝