インナーチャイルドカードメッセージより



カードから
私が感じたことを書いていますおねがい


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




……先頭にいるのは私だ









しっかり前を見てるけど
先が見えないのが怖い?

未知の世界……
ドキドキとワクワクを胸に


全く知らない仲間と

……進み出す













   みずりさん さんが

私に引いてくれたカードは

コチラ  ↓↓↓









仲間たちは陸に上がったようだ。

私はもっと先に
進みたいのに


流れが早くて
滑り落ちてしまいそう……


でも…何とか1人で
進もうとしている?





……ううん、
周りで見守ってくれてる






インナーチャイルドカードメッセージ
を受けた

…まさにその日
このタイミングで

長男から大きなお年玉をもらった






全く考えたこともない世界へ…



この費用は俺が出す。




もしもの時は 俺が母さんに
援助することはいつでもできるけど

自分で稼ぐ知識は
あった方がいいと思う  ……と








できれば…

一番避けて通りたかった道だ。








             これは  長男の愛だね




             この時

         生きる力をつけたい…と思った






周りにサポートしてもらいながら


チャレンジしてみる
















長男の


数学者になるまでの
険しい道のりを……知ってる



毎日毎日
本当によく勉強して……

東大に入学して
国の研究員として認められるまで


どれだけ  頑張ってきたかは

よーく知ってる。



だから……


このお金を
渡された時……





私は……

            言葉では 表現できないくらい







             幸せな 母親だと思った。






               みずりさん ……


         みずりさんにも
       背中をポンポンしてもらいました♡

           







         本当に、本当に、本当に

             ありがとうピンクハート









                       全て愛


          全てに感謝