経験して学ぶ( ^∀^) | ‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥心のおもむくままに‥・***・‥


一昨日 突然に思いついたこの企画( ^∀^)

2020年のあなたへの
インナーチャイルドカードメッセージ♡

2020年のあなたを思いながら
インナーチャイルドカードを1枚引きますね(^ω^)(年賀状を受け取っていただいた方は、そちらに書いてあったカードの写真を一緒に読み解きます(^ω^))

そのカードの写真を送りますので
そのカードを見て、どんな事を感じるかをメールで返信してもらいます

そこから
あなたの2020年に必要なメッセージを
あなたとみずりと2人で読み解いていく(^ω^)

2020年のあなたへの
インナーチャイルドカードメッセージ♡



メールセッションの受付募集してますヽ(´▽`)/


メールでのやりとりなら
対面と違って時間の無いあなたも(私も)
お気軽に出来るかもしれませんよね(^ω^)


2020年のあなたへの
インナーチャイルドカードメッセージ♡
お代金は 2020年にちなんで
2020縁

↑突然に思いついて
昨日1日だけ募集したこの企画( ^∀^)


どしどしご応募いただき
うそうそ( ^∀^)


昨日1日でお二人の方にご応募いただき
昨日の夜 さっそく
お一人の方のメールセッションをさせていただきました(^ω^)
(ご応募ありがとうございました(^ω^))



でね、カードの写真を見ていただいて


感じること、思うことを
LINEでやりとりさせてもらったの(^ω^)

二人でカードを読み解いていくうちに
心の中にあった気持ちに気が付いていく


あの時間がすこしでも役に立てたら嬉しいな(^ω^)♡


カードからのメッセージ
そして気付いた気持ち

今年の行動の選択肢のひとつに
心の片隅に覚えておいてもらえたら幸いです♡






さてさて募集の時にこう書きました_φ(・_・
メールでのやりとりなら
対面と違って時間の無いあなたも(私も)
お気軽に出来るかもしれませんよね(^ω^)



昨日メールセッションをさせてもらって
後から見直したら
1時間弱やりとりさせていただいててΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

思ったよりもお時間かかってました〜d(^_^o)
(長い時間お付き合い頂いてありがとう♡)

メールでのやりとりならサクサクっと出来るかな〜って思っていたけどそうでもなかった〜

やってみてわかることってあるんですね〜( ^∀^)

貴重な経験になりました(ありがとうね♡)



あとお一人、お申し込みいただいた方には
ご負担にならない程度な時間にできるように
今夜?(いつにするかまだ決まっていないけど)
心がけてみますね(^ω^)





私ね
こうしてブログでカードメッセージを伝えていますが、まだまだいろんな意味で経験不足です( ^∀^)

今まではこれが良いなって思っていたけど
今年はいろんな経験を重ねていきたいなと思ってます( ^∀^)







今朝のカード

学びの天使
情報収集をすることが
あなたの役に立ちます

ワンドの10
扉を開けた向こう側
あなたの気持ちはどんな気持ちでしょうか?




ちなみにワンドの9はこちら

この扉の向こう側には
何があるのかな?
進もうか⁈
このままここにいようか⁈
どうしようか〜





こんな
ワンドの9の後のワンドの10(^ω^)





あなたはどうしましょうか?
気になっていること
やってみる?
それとも
今のまま、やらずにおく?


扉を開けて奥へと進んでみて
初めてわかることもありますよ( ^∀^)
これも『経験』という学び♡

まずは扉を開けて進んでみますか(^ω^)

あなたと一緒に
私も進んでみます( ^∀^)





ではではお互いステキな今を〜( ´ ▽ ` )ノ