えっっ‼︎‼︎ もう⁈⁈ | ‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥みずりの つれづれ日記‥・***・‥

‥・***・‥心のおもむくままに‥・***・‥

ん‼︎‼︎
一昨日の夜にメールセッションを受けてくれたのは『りかさん』だったのですが
ん⁈⁈

速〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう⁈⁈


詳しくは
りかさんのブログを読んでくださいませ(^ω^)



何か‥‥
私が
ぽんぽんっと
背中を押せたのなら
よかったよかった(^ω^)




私は決して
ぐいぐい系ではないですd(^_^o)
『私についていらっしゃい』なんて言わないし

私自身がまだまだ進化してる途中だから(えへへ)


でも
こうして
私と一緒に
何か変化をしてもらえたと知ると
やっぱりうれしいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

共に成長していけてるのね♡



りかさん ありがとうね♡

そして
皆さま ありがとうございます♡



なんだかうれしい今です(╹◡╹)♡




ではでは皆さま
今日もお互いステキな1日を〜(^ω^)