本質に繋がってくとは | 三重県鈴鹿市サロンディッチャ

三重県鈴鹿市サロンディッチャ

☆たった1回あなたの背中に触れるだけで
隠された本音を見つけ出し
三層デトックスマッサージで心と身体の対話を通して
視界や気分が晴れやかに一歩踏み出せる
ありのままセラピストkumiです✨

ディッチャ

坂井久美です爆笑




私は今まで

いろんな占いや算命学、数秘、マヤ暦などなど


見てもらってきて感じてたのは


「私ってこんな人なんだーラブラブ」って


嬉しくなってテンション上がり


数日その自分でいる


でも


数日で忘れてしまうガーン


なんなら


その自分になろうと努力する




イヤイヤあせる


本来自分にあるものなので努力っていらない


でもまだその自分じゃないとわかってる




その理由は


生きてきた中で自分がキャッチしたノイズ


親から学校から友達からまわりからの情報で


いろんなノイズができる


そうなると


本来の自分からだんだん遠のいてくる


自分の本質に繋がり知るには


ノイズクリアしてくことおねがい


みんなみんな素晴らしい天才性をもってるラブラブ




今月末にはお金のノイズを


とっていくワーク計画中キラキラ


来月は沖縄で開催するよ🏝️ラブラブ


詳細は


こちらのLINEに連絡下さいクローバー

友だち追加