言葉を変える | 三重県鈴鹿市サロンディッチャ

三重県鈴鹿市サロンディッチャ

☆たった1回あなたの背中に触れるだけで
隠された本音を見つけ出し
三層デトックスマッサージで心と身体の対話を通して
視界や気分が晴れやかに一歩踏み出せる
心と身体を繋ぐセラピストkumiです✨

こんばんは

ディッチャ坂井久美です爆笑




私が言葉を意識したのは


12年前母が脳卒中で倒れた時がきっかけ


父もパーキンソン病が進んでて


この時父や母の事で日々追われていた


そんな時



「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の本を読み


言葉を変え出したおねがい


この時は藁をもすがる気持ちになるほど


どうしようもできない、どうしていいのかわからない状況


泣く日や家族に当たる日が多かった


こんな中

「ついてる」 「ありがとう」 「感謝します」


という三つの言葉を


普段の会話の中に取り入れるようになったら


少しずつ気持ちも明るく前向きになっていった


そして


凄く小さな事でも感謝し

ありがたさを感じるようになったキラキラ


父母の環境はそんなに変わってないのだけど


それだけで気持ちが幸せになった


今は


自分の思った願いを現実化するのに


日々の言葉も変わったラブ


言葉の力ってやっぱり凄いねラブラブ


そんなこともアカデミーで学んでいきますキラキラ


次のクラス募集始めます



新年家族で富士山🗻を見に行ってきました




サロン専用LINEですクローバー

友だち追加