今日は調子が良さそうなドーム | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

土曜日好調ウインク

日曜微妙ゲロー

今日好調ポーン



…🤔

ほんとデスラー総統なんかな  凝視🔎


しばらく行かないで様子をみてみようかね

せっかくの好調だもんね

水をさすといけないわね笑





今日は数日前から不調っぽい

メルの病院へ


調子が悪い㌨〜

デスラーのせい㌨〜(違う)




ストルバイト結晶。

ようは結石ですね。

からの膀胱炎

猫と腎臓、膀胱は切っても切れないあれですね…



薬をうまく飲ませられたためしがないガーン


療法食もお気にめしてくれないガーンガーン


そもそも今食べている餌にたどり着くまでにかなり苦労した。デリケートさんガーンガーンガーン




もう病院は嫌㌨

ぐったり㌨

デスラーのばかー㌨

ご褒美のチュールは?㌨



そんなこんなで頑張って2週間薬飲ませようと思います🫡








最近は慣れ親しんだものが

なくなったりするニュースが多くて

悲しいなー



チェルシーとかさ




個人的にとてもショックなのは

山頭火の閉店ですね

3月30日で盛岡店閉店です。


ちび塩ラーメン😭

最後にまた食べたい🍜





夕方からの雪で

道路はまたぺや〜っと白くなりましたよん

まだまだ油断ならない道路ですね

凍結もだけど穴も多くてね🕳💦


ドームの方はお気をつけて飛び出すハート