岩洞湖ドーム船 〜1歩進んで2歩下がる〜 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

仕事からそのままおはよう岩洞湖愛飛び出すハート


再び表面凍る岩洞湖。

綺麗な朝日。




以上death!!!



今日は書きたくない!!!!!!






これで察するんだ












END













そんな訳にもいきませんので

ちゃんと書くわね


だってものすごい人に釣れなくても書くの偉いって褒められちゃったんだもん♡(単純)


deathシリーズは先週で終わるはずだったのに…。



デスラムが

くーる

きっとくる

きっとくるドクロ

という雰囲気の中うつむいて歩くラムに


遠く桟橋の彼方で

手を振ってお出迎えしてくれた

優しい人がいました笑ううさぎおまけに餌付けまで🐑

ラブビームならぬデスビームを送っておきます

( ᐛ )و⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘ビビビ



お先組の監督とマトンは

3番にいるよーとのことで3番IN


あらららー

ぎっしり並んでます(珍💦


おはよーう

と言ったら

おそよーうと返ってきた

その時刻7時のピンポンパンがなる頃。



ラム昨日のつれ具合をみて

ルンルンランランでやって来ました

座るか座らないかで

ボウズ覚悟しろよ!とマトンに言われました


デスラムがデスたる所以。


今日もそっちで本領発揮か。



マトンも監督もこの時間で悶絶していた


魚探

なにもうつってねぇ!!



1日1日とこんなに変わってしまうところが

難しくも楽しくも不思議でもあり。



ノーあたりでやり過ごす時間…



うーーーーんと監督もうなっております。

ラムちゃんがきたからかなぁ…

という声が聞こえたような聞こえないような👂?

笑笑




でもそんな日も

いいことはあるもので

今日は物凄かったの

もんのすごかったの


木曜日のオードブルに続き

トロトロの角煮

肉巻きおにぎり

デザート2種までついた

アカさんの船上フルコース🚢


そこへ

いつものteam重鎮様より




焼売と豚汁まで

Hシェフ👨‍🍳お大事にねびっくりマークびっくりマーク


あれ?今日最終日じゃないよね??と確認してしまうほどそれはそれは豪華でしたのよ。


もうこれだけで

今日の全てはオールOKとなるくらいにね!!


全てを尽くすも

あたりもない(白目)


おもりか?しかけか?

下鈎か?

誘い方か?

タコ飯か?イカ飯か?(関係ない)



何としてもボウズを回避するのだ!!

ラムはTさんの釣り座にて。

快く貸してくださったので

桧原クイーン

誘いに誘って

待望の!!!!

1匹をGET。




(૭ ᐕ)૭ウェーイ


すでにこの時点でご乱心である。




あまりのデスっぷりに

マトンも見かねて

お祓い開始

神聖なパパの船に入る前にお祓いよっと。



そして

寂しいイケスに

ししゃもチョコ🐟

粉々に砕けていたのはご愛嬌

ラムの心模様を代弁してくれたのか



見かねた監督からも

おまもり

じゃなくておもりを飛び出すハート

ありがとう




そしてTさんからは

ワカサギを泣くうさぎ泣


ありがとう。

あと10匹…

最終どうなったかな!?!?



えぇ

ボウズ回避の1匹でおわりましたね

振り出しに戻るんdeath!



マトンや監督は

渋い渋いといいながらも

最終的に伸ばすんです

毎度。すごいです。




本日は

バンブーさんやコマゾンさん

色んな方ともお会いできましたー✨️


おいしくて

食べかけの写真となってしまったバター餅

ありがとう



恒例

レストで反省会

乾杯の音頭はデスラムが取らせていただきます


完敗!!魂


家でも反省会

かに座のラムネとカニ汁で✌️

ブイブイ✌️







めげずにいくんだよ。

そう私は

何度でも蘇る死神deathドクロ18禁