岩洞湖ドーム船〜羊飼い不在〜 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

とある事情で一睡もしないまま

仕事からそのまま

レッツゴードーム船



特等席からおはよう岩洞湖飛び出すハート





羊飼いも今日はいないし🥺

deathさを少しでも和らげようと

仔羊とマトンを連れて(連れられて?)

今日は私が羊飼い


/制服ありがとう!!\


まずは姪っ子の準備をして…

魚探を見ると悪くない👀✨



本日の道ずれ船は☠

4番death!!





朝のうちダダダダと釣れたあとは…

うつるのに釣れない

いつもの感じではありましたが

姪っ子は上手い具合にあわせて釣ってますウインク✊🏻´‐

楽しそう



そしたら

奥から

バサマ負けるんじゃないか?みたいな声が聞こえてきました


ちょっとー

ついにばさまになったのかよ〜



俺はバサマて言ってない

バサマと言ってるといってますが

船内全員ばさまに聞こえてましたからねー🤨 w



そんなCさんは

魚探に映らない映らないと言っていて

まっさきにデスの呪いにかかったようでした指差し

でもよく見ると釣れていました

幽霊ワカサギを釣っているのかな🤨?





今日のオヤツ

ありがとう✨️


おいしくて撮り忘れたチャーハンもありました♡


Hシェフは

なにやらIパパさんの相方を探しているとか?

えマトン居るじゃん?て言ったら

範囲が20歳から30歳。ていうから

なんだラム入ってるじゃん!!て言ったら


沈め!

と一言残して去って行きました🤣🤣🤣


言われなくても

ラムはすでに沈んでいる!!


ほらねほらね

先週から7倍デス!!

今日も今日とて

death!death!death!

でもでも今日はIパパさんと同数なの笑ううさぎ

マトンの許可をちゃーーんともらって

お友達になれました泣くうさぎ泣笑


今日もIパパさんはマトンに攻められて?愛でられて?泣いていました😂



姪っ子は

マトン師匠を追って1919〜!!

すばらし


マトンは今日もマトンの舞で絶好調!?笑ううさぎ

詳しくはマトンの何日か遅れのブログへ笑




帰りには

deathの新弟子Cさんからワカサギをいただき

マトンはA様からいただき

釣れても釣れなくてもほくほくで帰れるのでした


ありがとうございます🙇🏻‍♀️






一睡もできなかった理由は…

この前のメルの病院につづき



今度は

外猫?地域猫?

モフおくんが病院へ🏥





ロン毛でイケメン亀梨くんのようなモフおが

たまなしくんになって帰ってきた



毛玉だらけのロン毛も

先生が切って、刈って?くれたようで

こっちの毛玉もたまなしくん。

耳も地域猫のあかし。サクラカット

美容目的のトリミングではないので

あくまでも毛玉の所だけのカットで

なんともおもしろカットに😂

トムとジェリー

トムと人造猫の時のトムみたいになりました





○がないと知り

とても切なそうに泣くんです

夜通し😭


そりゃそうだよね

大事なものがないんだからね



そんなこんなで

姪っ子共々一睡もできず

死神のような顔で朝を迎えたのであります。



/看護師メル㌨〜\




/モフ君うるさい㌨ねぇーーーーー\

顔顔www



早く良くなるといい㌨。