つくね記事限定にしました | 31歳崖っぷち・婚活で出会った彼氏と婚約しましたブログ

31歳崖っぷち・婚活で出会った彼氏と婚約しましたブログ

このブログは恋愛偏差値低めの30歳OLがネットなどで婚活に奮闘する物語でした。《活動媒体:with、pairs》
→H30.8.5 婚活を通して大好きな彼ができました♫
→R1.7.8 彼にプロポーズされました!

おはようございます



アメンバーの皆様…
最近あまり更新できていなかったのに、朝から急に怒涛の更新ごめんなさいお願い



今回の更新は新しい記事の掲載ではなく、今まで不定期で更新していたつくね記事をすべて非公開処理させていただいたものですアセアセ



というのも、最近彼がつくねに情が移りすぎて、ネットで色々と調べるようになりまして…



彼「最近、このサイト見てるんだ!(←つくねと同じ動物の飼育日記を見せてくる。しかもアメブロ!!笑)」



こ、これは…



うっかり私のブログも見つかっちまう!!!


彼の記事はほぼ非公開にしているので、内容は見れないとはいえ…



ここまでガッツリ記事を更新しているのがバレたら、あまりいい気はしないはずアセアセ



とはいえ、このブログは私の備忘録も兼ねているので、全て消しちゃうのは嫌だしなぁショボーン



…というわけで、私の特定に繋がりそうなつくね関係の記事をすべて非公開にさせていただいたのですアセアセ



もし、アメンバーさん以外でつくねの記事をご覧になられてた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさいお願い



なお、現在は身バレ警戒のため、新規のアメンバーさん募集は停止しております。



申請くださった方、申し訳ございません。



最後に…
つくねは今もパワフル元気ですルンルン