プロフィールブック完成!! | 31歳崖っぷち・婚活で出会った彼氏と婚約しましたブログ

31歳崖っぷち・婚活で出会った彼氏と婚約しましたブログ

このブログは恋愛偏差値低めの30歳OLがネットなどで婚活に奮闘する物語でした。《活動媒体:with、pairs》
→H30.8.5 婚活を通して大好きな彼ができました♫
→R1.7.8 彼にプロポーズされました!

またまた更新が開いてしまいましたが、皆様2020年いかがお過ごしでしょうか?


私と彼は、挙式と引越しの準備に追われる日々ですうずまき


忙しいながらも、2人でワイワイ言いながら、それなりに楽しく進めていますチョキ



さて、以前記事にしたコチラ下差し


ついに完成しました!!


いや〜、長かった!!
お互い隙間時間を活用して少しずつ作っていったので、丸二ヶ月くらい掛かりましたね滝汗



でもでも、かなり味のある、それでいてクスリと笑える一冊になったかなと自負していますデレデレ



ちなみに、構成はこんな感じルンルン




ダイヤグリーン表紙(前撮り写真)
ダイヤグリーンご挨拶ページ
ダイヤグリーン2人の簡単なプロフィール
ダイヤオレンジ彼の生い立ち
ダイヤグリーン私の生い立ち
ダイヤオレンジ彼の故郷紹介
ダイヤグリーン私の故郷紹介
ダイヤオレンジ私たちが今住んでるエリアの紹介
ダイヤグリーン私たちのお出掛けの記録(写真メイン)
ダイヤオレンジ前撮り写真いくつか掲載
ダイヤオレンジ裏表紙(新しく住むエリアの簡単な紹介)




ちなみに、ダイヤオレンジページは…
なんと、彼がすべて作ってくれましたウインク



想定以上に協力的というか…ノリノリというか…とにかく彼の熱意にビックリしました笑い泣き



もー、本当に力の入った、それでいてツッコミどころ満載の内容なので、写真も載せたいところですが…



全体記事なので、写真は割愛しますカギ
もしかしたらアメンバーさんにはこっそりお披露目するかもしれませんルンルン



プロフィールブックは長く保存できるし、気軽に読み返せるし、文章もあれこれ載せられるので本当にオススメですグッキラキラ



ちなみに私たちのブックは、16ページで一冊5千円くらいで作れましたよ流れ星
仕様はこんな感じ下差し



大量印刷だと、もう少し単価が安くなるのかもしれませんが、私達はとりあえず、当日参列する世帯分だけ作りました。



もしものときは、あとで簡単に増刷できるようですしね星



家族婚を検討されている方、プロフィールムービーを作らない方は、是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?ウインク



冊子通販のオリンピア左矢印ここで注文しました!