もうーーー良すぎた
「真夏の方程式」が公開された当時も映画館に見に行っていて、でも正直期待外れだったから今回も良くないんだろうと興味半分でいたけど、そう思った自分が愚かだった
おもしろくて見応えあって最高
私はあまり映画館で映画を見る習慣はないけれども本当に見に行ってよかった![]()
エンドロールで流れた「ヒトツボシ」
心に沁みたなあ。
9月も今日で終わり
日付をまたぐ前にシルバーウィーク中の出来事を
今年のシルバーウィーク1日目は美容院へ行って友達とランチしてきました
いつもお世話になっている方におめでたい事があったので、お祝いということでふぐのコースをご馳走しました
ふぐ刺し
てっちり用のふぐの身、捌かれたばかりのようでまだ痙攣してました、、
こういうの見ちゃうと食べるのが申し訳なくなる…![]()
去年新潟で食べたラーメンに感動して以来、
ラーメンも悪くないなと思うようになって
ラーメン屋さんに行くようになった。
これは味噌ラーメン
美味しいけど
私にはあまり合わなかったかな。
せっかくお金払って食べに行ったのに笑
やっぱり私は塩の方が
好きなのかも、と思っていたら
別日に先輩と塩ラーメンを食べに。
柚が入ったさっぱり系
絶品だった![]()
しかも先輩にご馳走になりました。
美味しいものをタダで食べれる幸せ![]()
やっぱりラーメンはラーメンでも
塩系が好きみたい、と気付いた1日だった
朝食を食べに行く日
休日の朝
カフェ
休日はゆっくりと寝てしまうことが多いので
規則正しい生活をするために
平日と同じくらいの時間に起きて
外へ朝食を食べに行ったりします
流石に毎週していると
出費がかさむので、たまーに。
この日は朝から大雨が降っていたけど、
仲良くしていただいている先輩と
「SAIKYOU no BUTTER COFFEE」
というカフェへ
初めて行く所でした
頼んだのはバターコーヒーと
グルテンフリーのベーグル、サラダ
健康的なごはんが食べれて大満足でした![]()
今年の夏は山口に。
山口県は私の本籍地だけど一度も行ったことがなかったからずっと行ってみたかったのです
予報では雨だったけど当日はずっと快晴🌞
私梅雨生まれの雨女なんだけどなぜだろう
1日目に行った、断崖絶壁の神社
元乃隅神社
車のCMで使われてそうな絶景が見える橋
角島大橋
すごくきれいだったのに、
景色の良さがこの写真では伝わらないなあ。。
角島のコバルトブルーの海




























