愛猫さん

近所で捨てられていたところを見つけて、

連れて帰って早10年





今年は癌が見つかって、

日に日に進行して

腫瘍の部分がぽっかり陥没してしまったけど

小さな体で毎日一生懸命生きている





私も頑張らねばと、力を貰える(^^)




友達が行きたいって言ってた葛西臨海公園の水族館へ閉園間際に行ってきた🐟


水族館何年ぶりだろうっていうくらい、ものすごく久々






美味しそうな😹クロマグロがたくさん泳いでる水槽






ペンちゃんかわいすぎるよ







大人になっても水族館って楽しいところひらめき





ただどうしても

景色の良さに気が向いてしまいまして









動物以外の写真も撮っちゃってた




こんなに良い景色が見れたなら

なんか良いことあるかなぁ。

お願いだからあってほしい😹





普段体のためにラーメンはあまり食べない私ですが、すごく美味しいまぜそばが食べれるラーメン屋が近所にあるので訪問しました。

あの味が忘れられなくて2度目。1年ぶり?







好きな人と一緒に食べれたらもっと美味しいんだろうな






珍しく姉と2人で、演劇鑑賞してきた日







いつも姉に会う時は甥っ子たちがいるから、姉妹で出掛けられたのが何だか嬉しかった日





ふとん1ふとん2ふとん3



はじめてきました。









有明ガーデンの中にあるタイ料理屋さんにて

安定のグリーンカレー😹安定に大好き😹




なぜここまで来たかというと、

仲良しの先輩に誘われたイベントに参加するため



なんだかビッグサイト前の広場での催しでした




が、写真なし😹

私が触れたことのない分野のもので、また新たな冒険ができた1日でした。








お互いに誕生日が近い友達と、お祝いするため銀座で食事してきました🥂




私のリクエストでタイ料理屋さん

タイ料理ほんとに大好き😂





メイン料理だけ選べて、飲み物や前菜はビュッフェスタイル







大好きなグリーンカレー





そしてプレゼントと、お手紙もらいました。


この子は毎年、私の誕生日のとき手紙を書いてくれる。

これがすごく嬉しくて、落ち込んだ時に過去貰った手紙を読み返すのだけど、私は照れくさくて全く書いてこなくて。


でも気持ちは伝えないと相手に伝わらないと思って、今年はプレゼントと共に手紙を書いて渡してみました。

後日「手紙嬉しかった」って連絡が来ました。


苦手だった人に気持ちを伝えること、一歩前進できたかも。




食事し終わったあと、LINEスタンプに出てくるやつのお店へ行ってみた










床までかわいいの






あとシルバニアのお店も













めちゃかわいいんだ。

幼少期を思い出す。





そのあとは皇居まで歩いて、皇居の周りを少し散策したあとに、ベンチで日が暮れるまでおしゃべり😹

あまり会うことがないから話したいこと山積みでした











リラックマとミスドコラボのグッズの買い物のため、東京駅キャラクターストリートのリラックマストアへ。幼なじみがついてきてくれました。



行ってみたら、コラボ商品が売り出されてから1週間くらい経ってしまったからなのか、全然お目当ての商品がありませんでした。


その中でもキイロイトリのキーホルダーをお迎え🐣
かわいいものに癒されたかった。




そのあとはそこから一番近かった新橋のミスドでティータイム🍩









買ったのこのキイロイトリさん🐣



普段こんなに買わないのに、調子に乗って3個もドーナツ食べてしまった。

私の大好きなココナッツチョコレートとポンデ黒糖はマストである。よだれ





高校の部活仲間だけど2人で会うことなかった同級生と、今回はじめてバーでサシ飲みしてきました。



元々もう1人来るはずだったんだけど、仕事で急遽来ず。






全然写真撮ってないや。




2人で話すのが初めてだったし、その子のことをあまり知らなかったから、ご飯よりもトークトークトーク




その子は多趣味で、旅行とか乗馬とか、好きなものが多いみたい。

旅行のためにお金を貯めて、この前は冬のパリを満喫したという話を聞いて、刺激を受けた。



あと、彼女がお嬢様というのがひしひしと伝わってきた😅



いい子で、住む世界が違う子🤣





しかも驚いたのが、奢ってくれた。

女前すぎる。

絶対今度恩返しするんだ。