今日午後からなんだか体が熱っぽくて、倦怠感があった


コロナ?


そう思っても昼間出掛けてたから熱測ることも出来なくて、夕方家に帰ってから体温計で測ったら 38.1℃



急いで病院で診てもらわなきゃと思って、
発熱患者の対応をしている病院に電話したら今日の予約枠はいっぱいですと言われ、明日また電話しなきゃいけなくなった。



明日になったら診察してもらえるのかな。
明日朝イチで電話したとしてまた予約枠が埋まったなんて言われたらどうしよう



体熱いしだるいし咳出るし寒気するのに直ぐに診てもらえなくて、一人暮らしだから心細い。


友達や家族がラインしてくれるし電話しようって言ってくれるけど心細い。明日が不安


元々明日遊ぶ約束あったのに。最悪すぎる

早く良くならないかな










でした




少な。。






今日は朝から近所の病院へ行って

そのあとお墓参り



確かに歩数少なくて当然




あと体を動かしたことといえば

家のお風呂掃除くらい。真顔








秋晴れのいい日でした



紅葉イチョウ猫しっぽ猫からだ猫あたまイチョウ紅葉





明日以降は雨の日が多いらしい。

やだな





今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





 



車のボンネットに

鳥さんの💩が。





 しかももっとショックだったのが

それに気付かずに

しばらく車を走らせてたこと。




ボディが黒だから余計目立つし




恥ずかしすぎるな

 





最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 

行楽の秋🌰🐿





11/3 文化の日


長瀞へ〜







道中の紅葉が綺麗だったけど

私は運転していて

写真が撮れなかったから

代わりに撮ってもらったおねがい

やっぱり綺麗。






11時過ぎ

宝登山神社に到着


紅葉の時期にはまだ早いのに

思ったより人が居た






荒川ライン下り〜






今回で2度目。


到着地は

長瀞と言えば、の岩畳





宝登山ロープウェイ





ロープウェイを降りて15分

歩くと宝登山の山頂に




天気良し眺め良しスライム

だったのでしばらく山頂に居りました。

 


ロープウェイで山頂を降りた頃はもう16時前



日が暮れ始めたけどまだ行きます。

電車で上長瀞にある月の石もみじ公園へ





見頃ではないけど結構赤くなってたおねがい


11月12日くらいから

ライトアップされるとのこと








その公園からすぐ近くの河岸

夕焼けも相まって景色が最高おねがいイエローハート










日が暮れるの早いな〜


18時前に長瀞を後にして
長瀞観光終わり





あなたのこれからが

笑顔溢れるものでありますように



日帰りのんびりドライブしたニコニコ





日光に行く前に宇都宮で腹ごしらえ



昼食〜


食べたのは普通の焼き餃子とスープ餃子と

写真撮ってないけど青しそ餃子よだれ




お店を出たころ時刻は既に14:30





いろは坂






明智平ロープウェイ











日光東照宮

写真では分かりにくいけどこの時既に日が暮れていて参拝できない時間だったから、鳥居を潜っただけ。悲しい




東武日光駅前




駅前のお土産品店で売ってたおまんじゅう

あったかくて美味しかった🥹





JR日光駅前

海外の方がまあまあいらっしゃった





帰り道の佐野SA(上り)のフードコートにある佐野ラーメンを夕食に。

期待してなかったけどめちゃ美味しかった👶🏻💗

特にスープがおいしかったー!





夕飯食べてからまたしばらく運転して、高速降りた後ファミマに寄ってコーヒー買って休憩して、

なんだかんだで24時前に自宅に到着。

1日掛りのドライブでした











今日もいい日だ🌞




家で無性にパッタイが食べたくなったけど、
作ったことないからとりあえず
パッタイの素を買ってきて作ってみた。





材料は素、海老、ニラ、卵、もやし、米粉できた乾麺1パック4つ入り



食べた感想

予想してた通りで

素で味付けしたから

味は普通、、






残った米粉麺を使って

別日にトムヤムクンも作った






美味しいけど、

スープのコクが足りなかった



まだまだ伸び代ありそう。



あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

青空!

 

 

 

青い空と白い雲のコントラストが好きニコニコ