今日午後からなんだか体が熱っぽくて、倦怠感があった
コロナ?
そう思っても昼間出掛けてたから熱測ることも出来なくて、夕方家に帰ってから体温計で測ったら 38.1℃
急いで病院で診てもらわなきゃと思って、
発熱患者の対応をしている病院に電話したら今日の予約枠はいっぱいですと言われ、明日また電話しなきゃいけなくなった。
明日になったら診察してもらえるのかな。
明日朝イチで電話したとしてまた予約枠が埋まったなんて言われたらどうしよう
体熱いしだるいし咳出るし寒気するのに直ぐに診てもらえなくて、一人暮らしだから心細い。
友達や家族がラインしてくれるし電話しようって言ってくれるけど心細い。明日が不安
元々明日遊ぶ約束あったのに。最悪すぎる
早く良くならないかな
行楽の秋🌰🐿
11/3 文化の日
長瀞へ〜
道中の紅葉が綺麗だったけど
私は運転していて
写真が撮れなかったから
代わりに撮ってもらった![]()
やっぱり綺麗。
11時過ぎ
宝登山神社に到着
紅葉の時期にはまだ早いのに
思ったより人が居た
荒川ライン下り〜
今回で2度目。
到着地は
長瀞と言えば、の岩畳
宝登山ロープウェイ
ロープウェイを降りて15分
歩くと宝登山の山頂に
天気良し眺め良し![]()
だったのでしばらく山頂に居りました。
ロープウェイで山頂を降りた頃はもう16時前
日が暮れ始めたけどまだ行きます。
電車で上長瀞にある月の石もみじ公園へ
見頃ではないけど結構赤くなってた![]()
11月12日くらいから
ライトアップされるとのこと
日が暮れるの早いな〜
18時前に長瀞を後にして
長瀞観光終わり
日帰りのんびりドライブした![]()
日光に行く前に宇都宮で腹ごしらえ
昼食〜
食べたのは普通の焼き餃子とスープ餃子と
写真撮ってないけど青しそ餃子![]()
お店を出たころ時刻は既に14:30
いろは坂
明智平ロープウェイ
日光東照宮
写真では分かりにくいけどこの時既に日が暮れていて参拝できない時間だったから、鳥居を潜っただけ。![]()
東武日光駅前
駅前のお土産品店で売ってたおまんじゅう
あったかくて美味しかった🥹
JR日光駅前
海外の方がまあまあいらっしゃった
帰り道の佐野SA(上り)のフードコートにある佐野ラーメンを夕食に。
期待してなかったけどめちゃ美味しかった👶🏻💗
特にスープがおいしかったー!
夕飯食べてからまたしばらく運転して、高速降りた後ファミマに寄ってコーヒー買って休憩して、
なんだかんだで24時前に自宅に到着。
1日掛りのドライブでした
家で無性にパッタイが食べたくなったけど、
作ったことないからとりあえず
パッタイの素を買ってきて作ってみた。













































