SnowManが好きという理由で
「silent」を見始め、
先週でもう10話目。
来週最終回
毎週、毎週観てて思った
好きなアイドルなんて関係なく、
純粋にこのドラマめっちゃいい
ドラマのジャンルとしてはラブコメ
なんだろうけど、
中心人物の1人がろう者だから
耳が聞こえない人との向き合い方を
考えるキッカケになる。
人間ドラマといった方が正確な気がする
老若男女問わず、ためになる作品。
川口春奈ちゃんやめめ、鈴鹿央士くん、
なにより夏帆さん
演技なんてことを忘れるくらい
引き込まれる。
だからこそ泣けてくる
登場人物全員
心が綺麗すぎる😭
人を想うことって
きっとこういうことなんだろう
言葉はまるで雪の結晶
君にプレゼントしたくても
夢中になればなるほどに
形は崩れ落ちて溶けていって
消えてしまうけど
でも僕が選ぶ言葉が
そこに託された想いが
君の胸を震わすのを
諦められない
愛してるよりも愛が届くまで
もう少しだけ待ってて


















