今年も親友が私の誕生日を祝ってくれました。




出会って20年以上経つけど

今は遠いところで暮らしてるけど

未だに仲良くしてくれて、

私の誕生日にはおめでとうって

毎年言ってくれる





そんな友達がいてくれる事が私は幸せ









私が韓国料理食べたいって言ったら付き合ってくれたにっこり



頭が上がりません。



最近頭から離れない曲

 

 


いくつかあるので

一部抜粋







1個目

前見てたドラマの主題歌




※ご本家じゃない




このまえそのドラマが

再放送してたから

なんかまた思い出して聴いてる




誰よりもきっと愛してるけど🎶

選んだこの道を歩いていくから🎶







あともうひとつ


今話題のこれかな








歩いて🎶走って🎶

陽の光浴びながら〜🎶

自由に〜人間の世界で〜🎶





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最近の思い出がないので

ちょっと前に食べたおいしかったもの

を見て元気出す作戦🍴





トルコライス








千葉の夷隅までドライブ

したときに食べた漁師飯






映画を見た帰りに食べた野菜カレーとナン🥹






父と飲んだときに食べたホルモンたち

ホルモン専門店でした、高かった




思わぬところにワクワクあり

 

 

 

また小吉じゃん……





やりたいこと


東京モーターショーに行きたい!

SnowManのファンクラブに入りたい!

SnowManのライブに行きたい!

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




2023年明けました〜




今年はどんな年になるかなあ。




1月1日の我が家は

本来ならおせちを食べるところ、

今年は準備してなかったため

私がスーパーで買うなり作るなりして

用意しました。




あともちろんお屠蘇とお雑煮も作って、

家族みんなでお正月を祝いました







(写真を撮ってから絹さやを

盛り付けてないことに気付いた)

お煮〆、みんなから好評だった

うれし昇天




ごはん食べて少しゆっくりしてから初詣に








今年は東京大仏へ



知らない人が多いと思うけど

日本で3番目に大きいと言われている大仏。




ここに来たの何年ぶりだろう。

家から近いけど

あまり行ったことがありません




入門時間が15:45までだったけど

私たちが入れたのが15:30過ぎ。

ギリセーフ




お参りしてからおみくじ引きました




結果は小吉真顔



父と姉は大吉だった

いいなー。




そんなまったりしたお正月でした