今年も親友が私の誕生日を祝ってくれました。
出会って20年以上経つけど
今は遠いところで暮らしてるけど
未だに仲良くしてくれて、
私の誕生日にはおめでとうって
毎年言ってくれる
そんな友達がいてくれる事が私は幸せ
私が韓国料理食べたいって言ったら付き合ってくれた![]()
頭が上がりません。
今年も親友が私の誕生日を祝ってくれました。
出会って20年以上経つけど
今は遠いところで暮らしてるけど
未だに仲良くしてくれて、
私の誕生日にはおめでとうって
毎年言ってくれる
そんな友達がいてくれる事が私は幸せ
私が韓国料理食べたいって言ったら付き合ってくれた![]()
頭が上がりません。
最近の思い出がないので
ちょっと前に食べたおいしかったもの
を見て元気出す作戦🍴
トルコライス
千葉の夷隅までドライブ
したときに食べた漁師飯
映画を見た帰りに食べた野菜カレーとナン🥹
父と飲んだときに食べたホルモンたち
ホルモン専門店でした、高かった
2023年明けました〜
今年はどんな年になるかなあ。
1月1日の我が家は
本来ならおせちを食べるところ、
今年は準備してなかったため
私がスーパーで買うなり作るなりして
用意しました。
あともちろんお屠蘇とお雑煮も作って、
家族みんなでお正月を祝いました
(写真を撮ってから絹さやを
盛り付けてないことに気付いた)
お煮〆、みんなから好評だった
うれし![]()
ごはん食べて少しゆっくりしてから初詣に
今年は東京大仏へ
知らない人が多いと思うけど
日本で3番目に大きいと言われている大仏。
ここに来たの何年ぶりだろう。
家から近いけど
あまり行ったことがありません
入門時間が15:45までだったけど
私たちが入れたのが15:30過ぎ。
ギリセーフ
お参りしてからおみくじ引きました
結果は小吉![]()
父と姉は大吉だった
いいなー。
そんなまったりしたお正月でした