夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢にみる
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う


戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた昏い過去も
あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

きっともうこれ以上傷つくことなど
ありはしないとわかっている


あの日の悲しみさえ

あの日の苦しみさえ
そのすべてを愛してた

あなたとともに


胸に残り離れない

苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたはわたしの光



秋の味覚といえば

 


 

パンプキン🎃








ということで














新作のBooフラペチーノ飲んできました




とっても美味しかった!!






新作なのかどうか分からないが

パンプキンスコーンも

おいしかった



幸せの味







ただ

絶対太る、、太るよ、、、





運動しなければ悲しい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

秋を感じた瞬間

 

 


 脳が食欲に支配されている時




昇天






今日の夕飯はカプリチョーザでした











ピザにパスタにソーセージ



疲れてたから尚のこと美味しかったー





友達と食べに行きましたが

食べ方がきれいって

褒められました、うれしい。







食欲の秋。




食欲抑えないとやばい太るかも。

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 ​☘️









心がしんどくなってしまったら

楽しかった時を思い出んだ立ち上がる












そしてまたそれを糧に頑張っていく




がんばるぞ自分






  勉強day




休日、朝10時に集まって

勉強した日





友達がコメダ珈琲に行ったことないって言うから

お昼はコメダで





期間限定メニューの月見バーガーと

パンプキン風味のシロノワールを頼んだ




月見バーガー美味しかった〜

また食べたいニコニコ




最近撮った写真は

 


 

おしゃれなカフェへ

 朝食を食べに行ってきた日



 





エッグベネディクトと野菜とポタージュ、

フレンチトーストのワンプレートごはん




特にフレンチトーストが美味しかったおねがい




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





列車旅をしました




お天気最強🌞












お弁当に入ってたお肉が美味しすぎた



和牛を久々に食べた日でした




地方に住む叔父と叔母に会いに行ったら

伊勢海老を食べに連れてってくれたおねがいおねがい









お店の窓からの景色、最高でしょう

お店に流れてるオルゴールも相まって癒される〜











このお造り、写真では迫力が伝わらないけど

かなりの大きさ




お皿の直径40cmくらいじゃないかな




そのお皿の上に乗る伊勢海老

水族館に居る伊勢海老くらい大きい泣き笑い


本当にびっくりした












そのあと走りに行った







良い天気でした


最近撮った写真は

 

 






誕生日にもらったスタバのチケットで

ドリンク飲みに行ったときのおねがい




おいしかった〜

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する