ある日のお昼ごはん
ずっと気になっていた、クロッフルという
韓国発祥の食べ物をお昼に食べてみた
どうやらクロワッサン生地を
ワッフルメーカーで焼いたもののことを
クロッフルというらしい
ちょっと油っこかったなあ
私が6月誕生月だからと
いつも可愛がって下さる先輩が
つい先日買い物に連れて行ってくださった![]()
最初に新宿の伊勢丹でデパコスを見たりもしたけど、特に惹かれたものはなかったから高島屋に移動して、私が好きな車の芳香剤が売られているお店で芳香剤を買ってもらった
うれしすぎる。うれしすぎるーーー。
そのあと高島屋の上の階にある甘味処で
お茶をご馳走になりまして
私は白桃ティーと、
抹茶のくずねりとわらび餅を食べた
抹茶大好き
先輩に感謝感謝。
必ず恩返ししなければ![]()
![]()
最近嫌なことあったから、緊急事態宣言も解けたことだし居酒屋さんへ行った![]()
時間制限なく飲めるのが嬉しい今日この頃。
これがお通し
お通しってもっと簡素なイメージだったからびっくり。
お花を見ているとなんだか心が浄化されたような気になるからつい視線を向けてしまう
買ったばかりのiPhone12で撮った芝桜
iPhoneは本当に素晴らしい![]()
値段は高いけどそれだけの価値があると思える。
初めて持ったスマホがAndroidだったから尚更?