ある日のお昼ごはん
 
 
 
ずっと気になっていた、クロッフルという
韓国発祥の食べ物をお昼に食べてみた
 
 
 
どうやらクロワッサン生地を
ワッフルメーカーで焼いたもののことを
クロッフルというらしい
 
 
 
 
ちょっと油っこかったなあネガティブ

 

 

 

私が6月誕生月だからと

いつも可愛がって下さる先輩が

つい先日買い物に連れて行ってくださったおねがい

 

 

 

 

最初に新宿の伊勢丹でデパコスを見たりもしたけど、特に惹かれたものはなかったから高島屋に移動して、私が好きな車の芳香剤が売られているお店で芳香剤を買ってもらった

 

 

 

うれしすぎる。うれしすぎるーーー。

 

 

 

 

そのあと高島屋の上の階にある甘味処で

お茶をご馳走になりまして

 

 

 

 

 

 

 

私は白桃ティーと、

抹茶のくずねりとわらび餅を食べた

 

 

 

抹茶大好き

 

 

 

先輩に感謝感謝。

 

 

 

必ず恩返ししなければニコニコ飛び出すハート

 

 

まぐろとアボカドの丼

美味しかったニコニコ







まぐろが肉厚で感激🥲✨




まぐろだけもっと食べたかったなあ。


イチョウがきれいだったから思わず撮影








赤信号の時に慌ててスマホを用意してよかった🤣




銀杏並木を見に来たわけではなくたまたま通りがかっただけなのに、この時偶然にも紅葉した銀杏と同じ色のパンツ履いてた








最近嫌なことあったから、緊急事態宣言も解けたことだし居酒屋さんへ行った照れ

 

 

時間制限なく飲めるのが嬉しい今日この頃。

 

 

 

 
↑箸置きがお魚さん
食べれるやつ
 
 

 

 

これがお通し

お通しってもっと簡素なイメージだったからびっくり。

 

 

 

 

このだし巻き玉子が美味しくて2回注文
 
 
 
獺祭
飲みやすくて好きおねがい
 
 
他にもゆず酒、白ワインも頼んだりして。
 
 
 
その後酔っ払ったからお店を出て電車で移動して、池袋の南池袋公園で休憩
 
 
 
コンビニに寄ったときに見つけた可愛いパケのお酒
 
買ったからには飲むしかないから、
かなり風の強い中ブルブル震えながらまた飲酒
 
なにやってんだろう私。
 
 
 
照れ
 



1人で車を運転して見に行った









写真に枠つけられるようになってるお願い



また色々やってみようっと





朝ごはんを食べに行こうと
思ってフラフラしてたら、
la ohanaという
すかいらーくグループの
ハワイアンカフェを
見つけたので行ってみた






お店の雰囲気はファミレスらしからぬ
オシャレな感じで、
お客さんがお店に入ると、
店員さんがアロハ〜🤙🌺って
挨拶してくれる。





私が頼んだのは
100%コナコーヒーと、
お安めのモーニングプレート




コナコーヒーは初めて飲んだ気がするけど
全く苦味がなくてすごく飲みやすかった



パンケーキも日本のとは
違う味、食感のもので新鮮で
美味しかったおねがい



いいお店を見つけました。



ただ家からお店まで
交通の便が悪かったから
定期的に通うことはないけど
機会があったらまた行きたいなあ。
自然に触れるとマイナスな気持ちも全て相殺される😊




お花を見ているとなんだか心が浄化されたような気になるからつい視線を向けてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったばかりのiPhone12で撮った芝桜

 

 

 

iPhoneは本当に素晴らしいおねがい

値段は高いけどそれだけの価値があると思える。

 

 

 

初めて持ったスマホがAndroidだったから尚更?