3月20日(水)
祝日だったので
友達4人で新宿へ買い物に。
13時集合で
まずは遅めのランチ
スープとドリンクバーがセットになった
バジルのクリームパスタ
そして生パスタだから麺がモチモチ!
美味しかった〜
これはまた別に頼んだデザート
聞いたことない名前のイタリアンジェラート
そのあと伊勢丹と高島屋に行って、
私は高島屋で最近流行りのカネボウの美容液コンシーラーと、車の芳香剤を買って来た。
雨降っちゃってたけど楽しかった一日でした〜
彼が言った言葉
何度も思い返して
上手く返事できたか
グルグルする
いつからか正解を選ぶのが楽になって
本音言う無邪気なペース
適当に誤魔化してる
だってどうだっていいって笑っても
まだ自分のことを愛したいんだって
もがいているんでしょう?
きっと間違いだらけのストーリー
溺れそうな夜もひとりじゃないから
Just be by your side
And give you more than words
Give you more than words
また飯能へ![]()
家から近いところで自然が感じられるから丁度いい。
前通りがかった時に気になったレストランに
はじめて行ってみました🍽️
黒毛和牛100%のハンバーグ
ジューシーで美味しかった![]()
ああ〜太る〜
紅葉が綺麗でした🍁

























