朝ごはん食べに行った日の記念写真🍴🍳🍞🥗





車で行ったおしゃんてぃーなカフェで







これは純喫茶↓







日曜日に朝ごはん食べに行くの好き😊







今年のゴールデンウィークの思い出💠














🌸



ライトアップされるまで寒さに耐えながらベンチに座ってひたすら待った日🤣






タイ料理食べた日爆笑爆笑






これはちょっと辛いさつま揚げみたいなもの







パッタイおねがいだいすき






3月20日(水)



祝日だったので

友達4人で新宿へ買い物に。




13時集合で

まずは遅めのランチ






スープとドリンクバーがセットになった

バジルのクリームパスタ

そして生パスタだから麺がモチモチ!


美味しかった〜







これはまた別に頼んだデザート

聞いたことない名前のイタリアンジェラート






そのあと伊勢丹と高島屋に行って、

私は高島屋で最近流行りのカネボウの美容液コンシーラーと、車の芳香剤を買って来た。




雨降っちゃってたけど楽しかった一日でした〜







彼が言った言葉

何度も思い返して

上手く返事できたか

グルグルする


いつからか正解を選ぶのが楽になって

本音言う無邪気なペース

適当に誤魔化してる


だってどうだっていいって笑っても

まだ自分のことを愛したいんだって

もがいているんでしょう?


きっと間違いだらけのストーリー

溺れそうな夜もひとりじゃないから


Just be by your side

And give you more than words

Give you more than words



1月2日(火)




元日は家でゆっくりして、

2日は高崎まで車でひょいっと






初詣は達磨寺で








交通安全の御守りも買ってきたー







お昼に食べたタコライス





そして道の駅に寄りつつ帰宅しました🏡🚗³₃






私にしては珍しく、都会へお出掛け









神宮外苑のいちょう並木












紅葉を見ながら散歩しました





そのあとは

外苑内にあるSHAKE SHACKへ









久々に食べた

美味しかったおねがい










また飯能へニコニコ





家から近いところで自然が感じられるから丁度いい。







前通りがかった時に気になったレストランに

はじめて行ってみました🍽️







黒毛和牛100%のハンバーグ



ジューシーで美味しかったおねがい




ああ〜太る〜










紅葉が綺麗でした🍁

 


 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部