GW前の頭痛くなる出来事・・・・・・・ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

大きい企業は、明日からGW(ゴールデンウィーク)なんですね~~


皆さんも、GWはあちこちと楽しむPLANだと思います。一家の大黒柱


以外は、ウキウキわくわくでしょうがないでしょうけど・・・それを覆す


頭の痛くなるのが・・・・とうとう・・・・・


きましたね~~~きましたね~~


なんで、出費の多い5月なんだよぉ・・・・ボーナス月にしてくれたらいいのに・・・





きましたね~~~きましたね~~

きましたね~~~きましたね~~

きましたね~~~きましたね~~




再見  I look again 
自動車税の通知が・・・・・・