で・・・ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

で・・・また雪が少し積もりました。またまた雪かきです。(/ー ̄;)シクシク

再見  I look again 

まあ、水分の多い雪じゃなく、粉雪みたいなんで、気温は低いが、雪かきは、案外楽だったかも。

再見  I look again 

↓日曜だから、除雪車入ってきてないし、家の前の道路はこんな状態。

再見  I look again 

↓な、なんかコンブさん♂がキタキツネっぽくみえる・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

再見  I look again 


ちゃちゃちゃと、Fiat500が眠るガレージの前を、雪かき。

まあ、こんだけかいとけば、あの名人は、一発で、500を

出してくれるでしょうから^^。

再見  I look again 


↓こいつが大活躍。ホント、4WDは、雪道に強く助かります。

ただ、4WDを過信すると痛いしっぺ返しくらいますから。4WDでも慎重な

運転が必要です。


再見  I look again 

↑トルクフルなJEEPくんなので、カーブでチョイ、アクセルくれてやれば

簡単に、ミニドリフトしちゃってくれます。名人はこれを繰り返し、遊んで

やがりました^^;;;;;


↓、道路はこのとおり、てかてかで、調子に乗ると、ブレーキ効かずに

交差点に進入しちゃいます。手前からポンピングブレーキ開始。


再見  I look again 


止まれずに飛び出してくる車も・・・実際走行中に、車間距離とってない

車が、前車にオカマほっていました。止まれなかったんでしょうね。

大きく車間をとらないとパニックなっちゃいますから、車間を大きく取らないとね。

再見  I look again 


さて↓JEEPくんで、名人様を迎えに行き、500をDまで運びました。


再見  I look again 


さて明日から・・・・むふふ

再見  I look again