純正を諦めて・・・ | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

前の1.4のときも度々おかしくなる、純正デッキに、ipodの接続・・・

今度の1.2SportMTでも、頻繁におかしくなり、ひどいノイズが多い・・・

CDやラジオは綺麗に聴けるのだが、肝心のipodとは、愛想が悪く

とても、聴けたもんじゃない・・・今度は更に、おかしくなるし・・・

それで、思い切って、純正を捨てることにしました。



再見  I look again 

↑(これは純正。デザイン的にもスッキリしていいのですが・・・)(/- ̄;)


再見  I look again 

↑このようになっちゃいますが、そこは割り切るしかないよな。

当然、ハンドルリモコンは使えなくなります。


↓このFiat500用、1DINキットを購入。通販ネットで買ったほうがお得です。価格差が1万もあるからじっくり探してください。


再見  I look again 


で、選んだのは、CarrozzeriaのDEH-P760

再見  I look again 


何と、1月20日発売の新製品で、ipodに重点置いた高音質機能です。

21日には、届く予定で、装着が楽しみです。
再見  I look again 

とりあえず、これで、音楽を楽しんでみます。



で・・・


↓こいつは、今日からDで


再見  I look again 


マフラー交換と・・・

再見  I look again 


まだ、雪があるのに・・・ついでだからと・・・

30mmダウンのバネ入れちゃってます。

再見  I look again 


マフラーはいい音出しそうで、わくわくしてます。

再見  I look again