連休は・・・FIAT500 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

夏本番に合わせて、2回目のオイル交換。


そして、ミッションオイルも交換しました。



再見  I look again 

今回は、エレメントも交換するので、リフトアップです。

再見  I look again 

ガンガン走ったのと、これからの夏の暑さを乗り切る為にも

オイル交換はしておかないと・・・・

再見  I look again 


そして

賛否両論ありますが、

マイクロロンを入れました。


再見  I look again 

色々言われるマイクロロンですが。自分は、崇拝者で、

実際、今までの愛車に全てマイクロロンを入れて、変化をしっかり

体感してるので、ためらいもなく、投入^^。

再見  I look again 

投入後、画期的に変わりましたよ。エンジン音が静かになり

若干、力強く、反応が良くなったのが体感できました。

ミッションもなめらかに、AUTOモードでのもたつきが若干良くなった

感じがはっきりわかりました。


マイクロロンは


投入後、4000回転以下で、最低30キロは、エンジン切らずに

走行しないといけないので、大好きな海岸線へと走ってきました。



再見  I look again 

夏の

再見  I look again 

海は



再見  I look again 


いいね~^^

再見  I look again 


どこまでも続く青い空と海

再見  I look again 

ここから、陽も傾き、涼しくなってきたので、サンルーフオープンして

好きな音楽を鳴らしながら帰路へ。
再見  I look again