夏本番!!FIAT500 | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

どうやら、梅雨が明けたような感じで、


夏本番 ってな感じ^^


梅雨の間に、汚れたボディと車内を、綺麗に掃除して

ピカピカに^^


再見  I look again 

日中は暑いけど、日が傾いた、夕方近くからは、こうやって、

電動サンルーフ開けて、音楽鳴らして走ると、凄く気持ちいいんだ^^



再見  I look again 

この電動サンルーフがあるから、購入に踏み切ったんだよ^^。



再見  I look again 

17インチの走りも、最高に良いです。ローダウンのバネも、上々で

しなやかに粘って、コーナーリングもバッチリ^^



再見  I look again 

マフラーサウンドも心地よいです。このまま海岸線走ってきちゃいました。



再見  I look again 

サンルーフ開けて、海岸線までの、峠道は、気持ち良いですよ^^。


さて、これから夏本番^^ FIAT500で楽しもう^^