毎日欠かさず | Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

Open爽快ルノーメガーヌカブリオレ

ひねくれコーギーのボンバーとの生活とルノーメガーヌカブリオレ

毎日欠かさず、夕食で、


納豆ご飯です^^。 夏バテ防止にも良いかと?

とにかく、よくかき混ぜるようにしてます。

あるTV番組で、1万回かき混ぜて食べるのがあって・・・

そこまでは、かき混ぜませんが、納豆は、かき混ぜれば

かき混ぜるほど美味しくなるって。

だから、よくかき混ぜて食べています。


玉子は、白身だけ捨てて、黄身だけにこだわっています。


納豆をケースの中のまま、100回くらいかき混ぜてから

玉子の器に入れて、ここでも100回以上、かき混ぜて

さいごに、もみわかめを足して、熱々ごはんに、ぶっかけて

食べるんですね。これが、美味しくていいんです。


再見  I look again 


もう、半年以上続けていますが、非常に、おなかの調子が

良いんです。