相変わらず子どもに対する虐待がおさまらない。
母親が何回も虐待を繰り返し死亡させるとか。
繼父とかもう、ひどいよね。
鉛筆を頭に刺して怪我させるとか。
ほんとこんなヤツ、反省するまで頭に鉛筆を刺し続けると良いよ。
子どもの虐待に対する罰はもう同じ目にあわせりゃいい。
全身にタバコのあとで火傷があったら全身にタバコを押し付ければいい。
ホント子どもは、どんなにしんどくても、そこにいるしか無いんだよ。
大人なら逃げ出したりできるのに、それも出来ず。
死にたいとかで自殺してる大人はいるのに、それも出来ず。
ただひたすら耐えて堪えて、そんで助けが無くて殺されてしまうなんて。
そんな事を子どもにするヤツは厳罰でいい。
一生、苦しみながら、償えばいい。
テニスの錦織圭選手が全米オープンでベスト8!
92年ぶりの快挙とか。
いやほんとすばらしい!
テニスはサッカーと違って日本代表とかは無くても、日本人がこの快挙。
もっともっと派手に取り上げてもいいんじゃないかと。
世界一も見えてきたんだしね!
92年ぶりの快挙とか。
いやほんとすばらしい!
テニスはサッカーと違って日本代表とかは無くても、日本人がこの快挙。
もっともっと派手に取り上げてもいいんじゃないかと。
世界一も見えてきたんだしね!
危険ドラッグ(旧脱法ドラッグ)を所持で免停最長6ヶ月。
うん短いわ。
しかも危険性の認識、常習性が認められるなどの条件が必要だとか。
そんなん、本人が否認したら意味ないんじゃね?
もう免停じゃなくて取り消しでいいだろ。
あと包括的な危険ドラッグの取り締まりの法律を作るべきやね。
現場は頑張っているだろうけど、ドラッグきめて運転するような糞バカは
さっさと収監してもらいたいね。
うん短いわ。
しかも危険性の認識、常習性が認められるなどの条件が必要だとか。
そんなん、本人が否認したら意味ないんじゃね?
もう免停じゃなくて取り消しでいいだろ。
あと包括的な危険ドラッグの取り締まりの法律を作るべきやね。
現場は頑張っているだろうけど、ドラッグきめて運転するような糞バカは
さっさと収監してもらいたいね。
なんだか内閣改造とか言ってる。
ぬるいね。
結局当選回数が多いからとか、党内不満解消のためとか。
そんなんで大臣をさせるとかアホみたいだね。
学級会か。
省庁のトップ(まぁ実質には事務次官だとしても)をそんな理由で選ぶとか。
間抜けすぎる。
民間議員もちょこちょこあったけど、本来ならその能力に足る人物が大臣をなるべきで。
安部総理の言ってる
「人心を一新して強い日本を取り戻すために内閣改造と役員人事を行いたい」
とかホント国政の為とは思えないね。
そんなん党役員をたくさん作ってその中でやっていただきたい。
そんな事ばかりやってるから、この2世議員共は、世の中が今、すごくしんどい事が分かってないんだよな。
今内閣改造で云々より、物価がメチャクチャ上がってて、大企業以外の給料は上がんなくて、しんどい事が大事だって。
そんな内閣改造とかより広島とか福島とかキチンとやれよな。
ぬるいね。
結局当選回数が多いからとか、党内不満解消のためとか。
そんなんで大臣をさせるとかアホみたいだね。
学級会か。
省庁のトップ(まぁ実質には事務次官だとしても)をそんな理由で選ぶとか。
間抜けすぎる。
民間議員もちょこちょこあったけど、本来ならその能力に足る人物が大臣をなるべきで。
安部総理の言ってる
「人心を一新して強い日本を取り戻すために内閣改造と役員人事を行いたい」
とかホント国政の為とは思えないね。
そんなん党役員をたくさん作ってその中でやっていただきたい。
そんな事ばかりやってるから、この2世議員共は、世の中が今、すごくしんどい事が分かってないんだよな。
今内閣改造で云々より、物価がメチャクチャ上がってて、大企業以外の給料は上がんなくて、しんどい事が大事だって。
そんな内閣改造とかより広島とか福島とかキチンとやれよな。
タイトル通り現在白血病で入院中です。
点滴や投薬による治療だけなんでとても退屈で。
仕方ないのでテレビとか雑誌とかみて思った事をだらだらと。
治療日記とかはほぼ無いんで。
点滴や投薬による治療だけなんでとても退屈で。
仕方ないのでテレビとか雑誌とかみて思った事をだらだらと。
治療日記とかはほぼ無いんで。