ベスト8テニスの錦織圭選手が全米オープンでベスト8!92年ぶりの快挙とか。いやほんとすばらしい!テニスはサッカーと違って日本代表とかは無くても、日本人がこの快挙。もっともっと派手に取り上げてもいいんじゃないかと。世界一も見えてきたんだしね!