ベスト8 | 白血病で入院中

白血病で入院中

ただいま白血病で入院中。
すごく暇なのでテレビとか雑誌とか見て思った事をダラダラと書いたり書かなかったり。あ、炎上上等なんで批判意見もどんと来いっす!

テニスの錦織圭選手が全米オープンでベスト8!
92年ぶりの快挙とか。

いやほんとすばらしい!
テニスはサッカーと違って日本代表とかは無くても、日本人がこの快挙。
もっともっと派手に取り上げてもいいんじゃないかと。

世界一も見えてきたんだしね!