いやまぁ、そりゃ必要だろ。
必要だとは思うけど、行きすぎた人権保護って必要?
もっと言えば再犯者についてはちょっと考え直した方が良いんでない?
特に性犯罪や殺人についての再犯ってこれにも人権って必要ですか?
死んだ人には人権ないよね。性犯罪被害者には一生残る心の傷とかあるのに。
もう少し、人権を振りかざすばかりではなく、もっと包括的に考えなきゃね。
社会復帰?復帰してまた犯罪者になってるのに?
刑務所がホテル代わりになってる事実もあるみたいだし。
どうかと思うよ。
日銀総裁の景気見通しが楽観的ですな。
緩やかな回復を続けている?は?
本気で言ってるのかな?
設備投資は行われているし、個人消費は底堅く推移している?は?
10%にしないと財政再建化に疑問符がつけられるとか。
うん、馬鹿なのか?
2%上げたらそれで財政が健全化するの?
上げる前提の話だからそんな事言ってんの?
その前にもっと削れるところあるだろ。
議員定数も減らさないで馬鹿なことばっかり言ってら。
国会議員は夏休みのように公費を使って海外視察。
しかも視察レポートはwebで公開なんかしない模様。
地方議員も政務活動費を流用してる馬鹿がたくさんいるし。
議員先生どもはどうも金持ちばかりのせいか、そこら辺が鈍いねぇ。
たった170万円(衆議院上限)くらいの旅費かかかって当然みたいな気分すかね?
いや、お金持ち議員さんは自腹で行けや。
これだけで4億5千万の予算計上って。費用対効果はあるんですかね?
あと、輸出企業に対する還付金、すげぇね。
詳しくはここで。
法人税は下げるわーって言ってるけど、それ、税収下がるでしょ?
その費用対効果は?
だいたい本来社会保障に全額使うって話だろ。
でもそれに対して各省庁が群がってシロアリかって話だよね。
この国は終わってますか?
地方創生、間に合いますかね?
緩やかな回復を続けている?は?
本気で言ってるのかな?
設備投資は行われているし、個人消費は底堅く推移している?は?
10%にしないと財政再建化に疑問符がつけられるとか。
うん、馬鹿なのか?
2%上げたらそれで財政が健全化するの?
上げる前提の話だからそんな事言ってんの?
その前にもっと削れるところあるだろ。
議員定数も減らさないで馬鹿なことばっかり言ってら。
国会議員は夏休みのように公費を使って海外視察。
しかも視察レポートはwebで公開なんかしない模様。
地方議員も政務活動費を流用してる馬鹿がたくさんいるし。
議員先生どもはどうも金持ちばかりのせいか、そこら辺が鈍いねぇ。
たった170万円(衆議院上限)くらいの旅費かかかって当然みたいな気分すかね?
いや、お金持ち議員さんは自腹で行けや。
これだけで4億5千万の予算計上って。費用対効果はあるんですかね?
あと、輸出企業に対する還付金、すげぇね。
詳しくはここで。
法人税は下げるわーって言ってるけど、それ、税収下がるでしょ?
その費用対効果は?
だいたい本来社会保障に全額使うって話だろ。
でもそれに対して各省庁が群がってシロアリかって話だよね。
この国は終わってますか?
地方創生、間に合いますかね?
もう既にエンデミックになってるねぇ。
代々木公園に行った事無い人が発症したとか。
新宿、神奈川でも流行してるとか?
いずれにしろ冬になったら収まるだろうけど、ちょっと危険だね。
これなにより危険なのは感染者が自覚症状無いままにウロウロして蚊に刺されてってのが続く可能性がある事だよね。
かと言って高熱も出てないのに検査キットを使って検査をやる人がいるから検査キットが足りないみたいだけど。
うーん、一刻も早い沈静化を期待します。
代々木公園に行った事無い人が発症したとか。
新宿、神奈川でも流行してるとか?
いずれにしろ冬になったら収まるだろうけど、ちょっと危険だね。
これなにより危険なのは感染者が自覚症状無いままにウロウロして蚊に刺されてってのが続く可能性がある事だよね。
かと言って高熱も出てないのに検査キットを使って検査をやる人がいるから検査キットが足りないみたいだけど。
うーん、一刻も早い沈静化を期待します。
ブランドって高いよねぇ。
Tシャツが26万円のがあるんだって。へー。
どんな機能があるんだろ。
洗わなくてもいい?Tシャツ一枚で冬山にも登れる?
あ、そう言う事じゃないんだ。
素材と縫製とデザイン?
ふーん。
ああ、その有名ブランドのお財布買った事ありますよ。
うん、実に長持ちしたし、お値段分はあったと思います。やっぱりその財布をだすとお金持ちに見られたしね。あ、今は駄目だ。偽物を中学生とかが持ってるからねぇ。
と、言っても個人的にはその次に買ったホワイトハウスコックスの方がエイジングも出来たし、使い勝手も良かったなと思いますがね。
まぁ出せる人はどんどん高級品を買ってもらいたいね。経済活性化の為にも。
お金持ちでケチだなんて、つまらないでしょ?どんどん使って、どんどんお金回して、更にお金持ちになってくださいな。
Tシャツが26万円のがあるんだって。へー。
どんな機能があるんだろ。
洗わなくてもいい?Tシャツ一枚で冬山にも登れる?
あ、そう言う事じゃないんだ。
素材と縫製とデザイン?
ふーん。
ああ、その有名ブランドのお財布買った事ありますよ。
うん、実に長持ちしたし、お値段分はあったと思います。やっぱりその財布をだすとお金持ちに見られたしね。あ、今は駄目だ。偽物を中学生とかが持ってるからねぇ。
と、言っても個人的にはその次に買ったホワイトハウスコックスの方がエイジングも出来たし、使い勝手も良かったなと思いますがね。
まぁ出せる人はどんどん高級品を買ってもらいたいね。経済活性化の為にも。
お金持ちでケチだなんて、つまらないでしょ?どんどん使って、どんどんお金回して、更にお金持ちになってくださいな。
八重樫選手、残念なながら敗北してしまいました。
しかし、今回はやはり相手が強かったとしか言いようがないですね。
プロアマ通じ、無敗の相手ですし、戦績だけではなく、試合観てたらそりゃ強いわ。
でも、強敵に対し臆する事なくタイトルを賭けて試合をした八重樫選手。
素晴らしいと思います。
カムバックを期待したいですね。
どこかの三兄弟に爪の垢でも煎じて飲ませたいですね。
しかし、今回はやはり相手が強かったとしか言いようがないですね。
プロアマ通じ、無敗の相手ですし、戦績だけではなく、試合観てたらそりゃ強いわ。
でも、強敵に対し臆する事なくタイトルを賭けて試合をした八重樫選手。
素晴らしいと思います。
カムバックを期待したいですね。
どこかの三兄弟に爪の垢でも煎じて飲ませたいですね。